2008年3月のアーカイブ

SAKURA  by NAKAJIMA

こんにちわ。月曜日、担当の中島です。

2週続けて雨の月曜日となりましたね。

やはり桜も満開となり春の訪れでしょうか?

春の天気は「ふる・ふく・どん」の繰り返しなのかな。
(「雨が降る」「風が吹く」「曇天」)

花見は寒いので苦手ですが

20080331.jpg
ぽかぽか陽気に桜を見ながら"キャンディーズ"を口ずさむ。

これ僕の毎年恒例、"春の珍事"ってね(笑)



See you next Monday!

WATCH 発売開始  by KOS



先日のBLOGで紹介した腕時計が入荷してきました。


専用BOXに入っています。


2008.03.30.01.JPG


whiz ONLINESTOREでも販売していますのでご利用下さい。

TOO YOUNG TO DIE

今週も本です。

先週から続き原宿を掘ってみました。

年代的にはCOOLS以降です。

PINKDRAGON系列のことが時代描写とともに描かれています。

原宿ゴールドラッシュ

さくっと3時間あれば読めます。

2008.03.28.01.jpg

やるだけやっちまえ!

これも3時間くらい。

ちなみに一応原宿ゴールドラッシュ続編です。

ただほとんどの内容がかぶっている上に構成が悪くて読みづらいですが。。

2008.03.28.02.jpg

こういうドロップアウトした人の本とかを二十歳頃によく読んでました。

"ドロップアウトのえらいひと"”なんて読んで自分の方向性は間違ってないんだなんて生意気にも思っていた頃が懐かしい。。

JAM  by TOMO

waste twiceの直営店JAMが原宿にOPENします。

という事でレセプションにいってきました。

場所がなんとLUMP SHOPから近いんです。

LUMPより一本奥の細い通りを行き、少し入り組むと、

2008032903.jpg

あります。

完成したお店をみて、ビックリ!

waste twiceらしさが出ていて、雰囲気のあるSHOPです。


少しだけ店内を、

2008032901.jpg


2008032902.jpg


是非、一度お店に足を運んでみてください。


ただし、しばらくの間は毎週金、土、日曜日のみの営業みたいですのでご注意くださいね。

ベンチ  by KOS



LUMP SHOPの入り口にこんな物が登場しました!


2008.03.27.01.JPG


歩き回って疲れた時に、ちょっと一休みする際にご自由にお使い下さい。