2008年6月のアーカイブ

湘南音祭Vol.2 by 90



日曜日、山嵐主催のフェス湘南音祭に今年も遊びに行ってきました。15時30分位に会場到着。行きに降っていた雨も止み まずは、
20086301.JPG


ビールと牛串
20086302.JPG
森岡くん 坂野くん ネギポンくん


そしてバックステージへ
20086303.JPG
ヤンさんとLIVE前の武史くん&OGAちゃん   


トリの山嵐も終わり今年の湘南音祭も無事終了
20086305.JPG
最後はアーティスト全員がステージにあがりフィナーレ。 おつかれさまでした。

この日やっとこのTシャツを着て山嵐のLIVEをみれました。僕の好きな曲 FUJIYAMA feat.No.8(Y×C×H×C)
この曲を聞くといつも自分もがんばらないと と思わされます。結成10年以上変わらずのスタンスでやり続けるってすごいですよね。みなさんニューアルバ「狼煙 -NOROSHI-」是非チェックしてみて下さい。




場所を三軒茶屋に移動し森岡君のお店
20086306.JPG

居心地の良い空間とおいしい食事でついつい長居してしまいました。お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

76 ITEM No,1  by TOMO



7月6日発売のアイテムの一つが上がってきました。


76 ITEM No,1 RAG MAT


2008062901.JPG


7/6 PM12:00〜発売。尚、7/6のみの販売となります。


詳しくはLUMP SHOPまで。




実は今LUMP SHOPではこのRAG MATをディスプレイしています。


気になる方は予習としてお店に足を運んでみては!

祝 DJ MAS  by KOS



元CISCOの店長で、前にイベントをずっとやってきて、お世話になっているDJ MASさんに待望のBabyが誕生したとのことで本日、渋谷HARLEM上のBX cafeで行われた出産パーティーに行って来ました!


早速ビールサーバを背負ってお出迎えのMASさん!!
あの〜
ビール出てます(笑)


2008.06.28.01.JPG


知り合いが来だしたのでMASさんを囲んでパシャ!
いつもお世話になっている国井さんに、今回の出産パーティーを企画した麦わらハットのIMAちゃん、そしてダイエット中の森谷くん。


2008.06.28.02.JPG


んん??
国井さんの後ろで光っている人は???


やっぱり
INSURANCE PIMP氏でした(笑)


最近色々なBLOGに登場してますね!!


そしてパーティーも終盤。


ここでサプライズLIVEがありました。


ZEN LA ROCK & DARTH VADER feat DJ MAS


2008.06.28.03.JPG


今日はMASさんの為にパーティーを開催したり色々な人がお祝いに駆けつけているのを見て、ホントにMASさんの人望の厚さが伝わってきました。


20年後にCISCO復活店長に睦くんがなっている事を信じています!!


MASさんおめでとうございます!!

カスタム&メンテナンス  by SHITANO

7月6日LUMPにてWALLETのカスタム&メンテナンスを行います。

すでにWALLETをお持ちの方はこんなコンチョを使って

2008.06.27.01.JPG

こんな感じでカスタムすることができます。

2008.06.27.02.JPG

コンチョは大、中、小、の三種類。

好きなところに付ける事ができます。

当日その場でできるだけ対応したいと思っていますので是非WALLETをお持ちの方は御来店ください。

カスタムしたい方は前もってイメージ膨らませてきてくださいね。


*カスタム&メンテナンスはWHIZのWALLET.COINCASEをお持ちの方のみとさせて頂きます。

76ミーティング2 by 90


昨日 会社で76☆SUMMIT&MIDNIGHT OPEN&76の日のミーティングを終えたあと
僕はUC

20086261.JPG


76☆SUMMIT当日の細かい打ち合わせをしに

20086262.JPG
UC directorの修一くん  色々お世話になります。よろしくです。

このイベントも面白い事が目白押し!!!!になる予定です。みなさん遊びに来て下さいね。




UCには偶然こんなかたもいました。
20086263.JPG
BRAITONE 坂野くん     まるで自宅のようにくつろいでました(笑)


3人揃ったということで かるく次回LOUNGE ACTのMTG。
次は7月20日に決定しました。詳細の方はまたご報告しますのでこちらのほうも是非遊びに来て下さい!

こんな感じで平日のUCはフードメニューも充実していて原宿の休息場となっています。
パーティーも良いですが、リラックスしたラウンジもまたUCの良いとこです。