2008年7月のアーカイブ

PIST TUNE UP  by 90



明日の夜またPIST TOUR があるそうなので今回は僕も参加!前回よりかなりハードになるようなので、明日のTOURに向けチューンナップ。前輪もSPINERGYに変えタイヤは前後白に、サドルはCONCORのステッチ入りに変え準備万端!

 
2008.7.31.01.JPG
僕のピストのメカニックマン阿部ちゃん いつもありがとね。




そして夜は事務所に遊びに来たVICEチームと食事へ。ここでも面白い企画が「LUMP VS VICE」のボーリング大会が来週決定!負けず嫌いのヤンさんとユキオくん白熱してました(笑)ちなみに負けたらVICEチームはかなり面白い事をしてくれるみたいなのでVICEスタッフのみなさん覚悟していて下さい(笑)この結果はまたブログで報告します。


2008.7.31.02.JPG
向かって左手前からVICEイケダ、ユキオくん、ヤンさん、合流したBRAITONEのハス

新生活  by KOS



8月末に今の家が更新という事もあり最初は軽い気持ちで物件探しを始めました。。。


2008.07.30.01.JPG


そのうち、だんだん頭が引っ越ししたい!になってしまい。


もうこうなったら引っ越すしかありませんね。


ちょうど良くうちの大量の荷物が置けそうなマンションを発見!!


しかも今の家から近所。


あまり住んだ事のないとこには移りたくなかったので即決め!




ん?


そういえばナカジさん家もこの辺りだったような?


っと思ったら隣りのマンションでした(笑)


ナカジさん!!
前も同じ町内でしたが、次はお隣さんで宜しくお願いします。


同時に引っ越し祝いもお待ちしてます!!

SCHEDULE  by TOMO

今日は、


R0012355.JPG

R0012357.JPG


moduleでnalサンのイベントで遊んだ後、




直ぐに車で東京を出発し、SWANKチームのひとみサンと良輔クンと湘南へ。


R0012392.JPG


まだ夜が明けぬうちに海水浴場に到着。


R0012381.JPG




海で遊んだあとは、近くの新江ノ島水族館で、


R0012417.JPG


魚を観て。


R0012423.JPG




早めに湘南を切り上げ、東京に戻り、


そして、お次は国立競技場で、


R0012444.JPG


サッカーU-23のアルゼンチン戦を観戦!


R0012455.JPG


今日はかなりのハードスケジュールで、休みをフルに使い切り充実した一日でした。


もう完全に夏なので休日はどんどんアグレッシブに活動して行きたいですね。


みなさんは今年の夏はどこへ?

FUJI ROCK FESTIVAL'08  by 90



今年もフジロック行ってきました。1日だけでしたが、天候にも恵まれ(昼過ぎちょっと雨降りましたが)朝から次の日の明方まで楽しんできました。

2008.7.28.01.JPG
2008.7.28.02.JPG
2008.7.28.03.JPG
2008.7.28.04.JPG
2008.7.28.05.JPG
2008.7.28.06.JPG
2008.7.28.07.JPG
2008.7.28.08.JPG
2008.7.28.09.JPG
2008.7.28.10.JPG
2008.7.28.11.JPG
2008.7.28.12.JPG
2008.7.28.13.JPG
2008.7.28.14.JPG
2008.7.28.15.JPG
2008.7.28.16.JPG

会場は広すぎて全部のアーティストは見れませんが、それなりにお目当てのライブも見れ、充実した一日が過ごせました。まだまだフェスは各地で開催されるので次はどこに行こうか楽しみです!

08A/W撮影  by KOS



先日、組んだ約80コディネートのスタイルカットの撮影をしてきました。


毎回徹夜になるこの撮影…


今回も終了したのは朝の8時…


実はこの時間でも結構順調に終わった感があります。




撮影風景
2008.07.27.01.JPG


こちらのスタイリングはデリバリーと共にwhiz HPにてアップしていきますのでお楽しみに!!






『番外』

今回の撮影の晩飯は、、、

なんと!叙々苑弁当!!
2008.07.27.02.JPG


初叙々苑弁当。


数が余っていたので思わず2個頂きました!
2008.07.27.03.JPG