2008年10月のアーカイブ

変わり種  by SHITANO

今週末はいつものWHIZとはちょっと違うテイストの物がリリース。

第一弾 WHIZ×SOCOM Tシャツ

僕の中のNo1ゲームSOCOMとのコラボレーションTシャツ。

R0012125.JPG

これから睡眠不足になる事間違い無し。

一番好きなゲームとコラボレーションできて嬉しいですね。

みんなもやればいいのにな。

第二弾 WHIZ BABY

R0018494.JPG

ちょっとだけ作ってみました。

この年になると友人に子供ができる事が多いのでいいプレゼントになりそう。

もちろん自分の子供にもね。

第三弾 SKULL HEAD

R0017432.JPG

LUMP TOKYOではリリースされてましたがやっとオンラインストアに登場。

お待たせしました。

数がそんなにないので欲しい方はお早めに。

そして第四弾 極秘プロジェクト"WHIZ BEAR"

R0018408.JPG

やっと出来てきました。

先日リリースされたベアブリックに続きまたもなぜかクマ。

今シーズンのファブリックと過去のファブリックを使用した物になっています。

これはなんとノベルティー。

LUMP TOKYOで¥25000以上お買い上げの方にプレゼントします。
(オンラインショッピング可)

数に限りがありますので品切れの際は御了承ください。

気持ち的にはみんなにちょっとはやいクリスマスプレゼントかな。


と、こんな週末です。

世間は連休。

LUMP STAFFは休みも無く働いてるかな?

それでは、よい週末を。

Halloween  by 90

ここ最近は展示会準備や出張等で遊ぶ暇もありませんでしたが、

明日は久々に夜遊び。

vice magazineがハロウィンにちなんでこんなパーティやるみたいです。


2008.10.31.01.jpg
2008.10.31.02.jpg

仮装してくればディスカウント。花金でハロウィンを盛り上がりたい方はどうでしょうか?

読書の秋  by TOMO

読書の秋です。でも本を読もう読もうと思っても中々実行に移せません。


最近まで自宅近くに本屋にしては遅い時間までやってる本屋さんがあったのですが、なくなってしまいました。


僕の生活リズムにあっていた唯一の本屋だったのに、、只でさえあまり読まないくせに無くなった今は更に本に触れる回数が減ってます。


幡ヶ谷の皆さん、文華堂便利でしたよね。




最近読み始めた本。


『CAN'T STOP WAN'T STOP』


2008103002.JPG


ヒップホップジェネレーション


ヒップホップの歴史的な事が知りたかったので買ったんですけど、内容が相当濃さそうです。


いろんな人が出てきますが、わからない人が多いです。


2008103003.JPG


コレだけ厚いので今秋にゆっくり読もうと思います。

成城石井  by KOS



幡ヶ谷

大きな地図で見る




社内の人のほとんどがこの辺に住んでいます。


自分も幡ヶ谷に住み早、5年目。


高級住宅が多い、代々木上原の北に位置し


アンダーグラウンド感のある街。


そんな幡ヶ谷もとうとうセレブタウンの仲間入りです。




なんと!


高級スーパーの成城石井がOPEN!!


元々コンビニだった所の跡地なので規模は大きくありませんが、海外のお菓子やワイン、ワインに合いそうなツマミやらが充実していました。


甘いもの好きな自分は、店内入ってすぐにとても打ち出しされてたチーズケーキを購入。


ベイクドで重たい感じのもろチーズっといった感じのチーズケーキ。


2008.10.28.01.JPG


あまり得意じゃない系のチーズケーキでしたが、美味い!


今度は見た事ないお菓子なんかに挑戦してみます。

09SPRING/SUMMER展示会  by 90


週末の土 日は案の定、朝方まで展示会の準備。

やはり今回LOUNGE ACTには参加出来ませんでしたが

盛り上がってたみたいです。その様子はこちらでチェックしてみて下さい。

今日は明日からの展示会に向け作業は最終段階。

サンプルも上がりショールームには、もう来春夏の商品が展示されています。

全国のディーラー様 明日から宜しくお願いします。

PRESS/FRIENDSは金曜日と土曜日になります。

皆様お待ちしております。


2008.10.27.01.JPG

前回の展示会からスカルヘッドをこんな感じで使用したりしています。