2009年2月のアーカイブ

80's classics  by TOMO

前回の話から、


下野サンさんにスケートビデオをごそっとお借りしました。まずは予習としてしっかり勉強しないと、


R0014107.JPG


これから徹夜で観賞会です。

NEW DEALER  by SHITANO

みんなもう知ってるかな。

今シーズンから新しく取引が始まったDEALERさんがいくつかあります。

広島 MOLDNEST 082-504-6273

小倉(福岡) VALLEY 093-541-1662

VANCOUVER (カナダ) HEADQUARTER 604-688-0406

お近くに行かれた際には是非御立ち寄りください。


そんな新規取引先北九州は小倉からゴンちゃんがLUMP OFFICEに来てくれました。

2009.02.27.01.JPG

お店をオープンするにあたって面識のないWHIZのディーラーさんやWHIZ KIDSから励ましの言葉を頂いたと非常に喜んでおりました。

優しいですね〜。

WHIZディーラー&WHIZ KIDS。

そんな事を聞いた僕も嬉しいです。

そんな優しさにふれに全国のWHIZディーラーに行ってみてはどうですか?

あ、各都市のディーラーさんを行ってみるのも面白いかもね。

それでお気に入りの一軒を探すみたいな。。

ラーメン屋めぐりみたいだな。。。

まあ、とりあえずお店サイコーってことで。

hnyee.store  by 90

明日からハニカム内のストアにてA.W.Aの販売が始まります。

それにちなんだNEWSがこのように本日アップされましたので

どちらも是非チェックしてみて下さい。


2009.2.26.01.png
2009.2.26.02.png

MUSIC vol,08  by KOS



最近のLUMPのヘビーローテーションです。


Live@somewhere / Levitatorz
2009.2.25.01.JPG


リリースされたのはちょっと前ですが心地よくてよく聞いています。


RYOWさんワークは本当に聞きやすくて良いです。


以前にも紹介しているので合わせてチェックしてみて下さい。

BONES BRIGADE  by TOMO

R0014091.JPG


僕スケボーできないんですけど、オールドスケートカルチャーについて調べていて、


こんなのを発見!ボーンズブリゲードのストーリー形式のスケボー映画。


chin_poster-1.jpg


オールドスケートな感じ、、気になります。


タワレコでチェックしてきます。