2009年3月のアーカイブ

50:50  by TOMO



Championのコットン50%、ポリエステル50%の50:50の無地TEEの着心地に最近はまってます。


やや光沢感があるというか、薄くて滑らかな感じ。


デットストックで見つけて、洗って乾燥機でグッと縮めてから着るのがポイント。


R0014240.JPG

SNEAKER HUNTING  by 90

3週間位前のブログでアメ横に行った事を書いたんですが

その模様が掲載されているシューズマスターの最新号が発売されました。

アジアのスニーカー事情がメインに特集されています。

whizディーラーでもある香港JUICE、上海ACU、台北PHANTACI 等紹介されています。

2009.3.30.01.JPG

そして先日の取材はこんな感じの「SNEAKER HUNTING in UENO」
2009.3.30.02.JPG

軍資金1万円でどんなスニーカーを何足購入したかは誌面を是非チェックしてみて下さい!

House Of Pain  by KOS



以前載せたHouse Of Painのキャンパスを捕獲しました!


2009.3.29.01.JPG


日本での発売予定がないという事で並行で購入。


なかなかの出来に2足買い!
気に入った物は1つじゃ心配なので。


気に入った所。
2009.3.29.02.JPG


こういったインソールまでちゃんと作られているのっていいですね。


色々情報や探してくれた人ありがとうございました!


次はBRUINかな!


BRUIN MAXなら尚良かったのに…

S/S  by TOMO



今週からは半袖類が入荷。


RAID SHIRTS

R0014237.JPG


MELT 5/S

R0014238.JPG


そして既にT-SHもちらほら。やっと夏らしさが出てきました。

R0014235.JPG




最近はまた真冬のような寒さに逆戻り、早く暖かくなってほしいです。


気分だけは夏に向かっています。

REV CAP  by SHITANO

今シーズンのCAP類の中でもお気に入りのREV CAPがデニムとヒッコリーになって登場。

金沢のディーラーFELLOWSの日村君との企画でLUMP TOKYOとFELLOWSの2店舗のみのリリースとなります。

2009.03.27.01.JPG

少しハリがあるので一回洗ってから被るといいかもね。

LUMP TOKYO 03-5785-2644

FELLOWS 076-232-3291