2009年6月のアーカイブ

WHIZ RED  by TK

今週末の76 SUMMITに向けて、記念商品が続々と事務所に届き始めました。


2009.6.30.01.JPG


このTシャツのプリントの色指示をする時に使用するのがこちらのDICとPANTONEというカラーBOOK。


2009.6.30.02.JPG

しかしこのカラーBOOKにWHIZの赤が微妙に当てはまらずいつも困ります。

今回、この悩みを解消するべく懐かしのロゴで何度も試作を繰り返した結果、


2009.6.30.03.JPG


遂に76 SUMMITに相応しいWHIZ REDが出来上がりました。

仕上がりは当日のお楽しみということで。

2009.6.30.04.JPG

再入荷  by KOS



完売していたwhizの商品が再入荷しました。


2009.6.29.01.jpg


2009.6.29.02.jpg


2009.6.29.03.jpg


2009.6.29.04.jpg


2009.6.29.05.jpg


2009.6.29.06.jpg


少量ずつの入荷なので探していた方はお早めに!

オンラインストアのNEWをご覧下さい。


『WHIZ LIMITED ONLINESTORE』

PC版

MOBILE版

タスポ  by KOS



作らないと思っていましたが、新宿に即日で出来るところがあると聞き行ってみました。


2009.6.28.01.JPG


2009.6.28.02.JPG


30分くらいで出来上がり写真やらも撮ってくれるので楽です。


taspoサービスセンター


ふと思い出したときに作れるので是非!

ボーリング対決 第二弾  by TOMO



総勢15人によるボーリングガチンコ対決。


3チーム編成でLUMPチーム、mita sneakersチーム、混合チームに分かれ、いざ勝負!




先鋒

2009062701.jpg

ヒデ君 vs 自分 vs ハマさん



次鋒

2009062702.jpg

浪花サン vs 鈴木くん vs カネチュウさん


中堅

2009062703.jpg

7KaG.サン vs KOSサン vs insurance-pimp氏



副将

2009062704.jpg

高橋サン vs 軍曹サン vs 岡山サン


大将

2009062705.jpg


ネギポンさん vs 下野サン vs 国井サン




第一ラウンドは3チームとも接戦となり、


いざ本番の第二ラウンドはというと、、、


2009062706.jpg


カネチュウさんの勢いが止まらず、mita sneakersチームの快勝。200越えは圧巻です。


適度な運動でお腹も空き、その後は深夜の焼き肉大会へと続くのでした、、、


2009062707.jpg


mita sneakersチーム、混合チームのみなさん、次回また勝負お願いします。

いよいよです  by SHITANO

最初のミーティングをしたのが昨年の11月。

ようやくリリースです。

WHIZ×QUIKSILVER

2009.06.26.01.JPG

水陸両用のスイムウェアーをコンセプトに作られたこのショーツ。

町でも海でも間違いナシです。


そしていよいよ来週7/4は76SUMMIT!!

全国からWHIZKIDSが来てくれるようなので楽しみです。

みんな何着ていこうか悩んでたからそういう部分も個人的には楽しみだな。

2009.06.26.02%20jpg.jpg

お待ちしております。