2009年10月のアーカイブ

KOS 30TH ANNIVERSARY  by TOMO



昨晩はKOSサンの誕生日という事でみんなでご飯へ行きました。


2009103101.JPG


mitaの国井サン浪花サンもご一緒に「神泉ホルモン三百屋」で誕生会。


2009103102.JPG


食事も一段落し、ここぞというタイミングでバースデーケーキが登場。


2009103107.JPG

昨年に引き続きKOSサンの大好きなHARBSのミルクレープ。


同時にプレゼントも登場。

2009103103.JPG

下野サンからは最近身内で話題のLUMIXのGF1


2009103104.JPG

国井さん達からはこちらのKOSサンが気になっていたというスニーカーが。


遅れて90さんも登場し、

2009103106.JPG

おなじみドンペリがご到着。

2009103105.JPG




2009103108.JPG

KOSサンお誕生日おめでとうございます。

これからも変わらず俺らの兄貴でいてください!

CITY ATTACK  by SHITANO

今週突如RIPTIDEにてBOMBされたCITY ATTACK。

2009.10.30.JPG

久しぶりのゲリラCITY ATTACKで気づいてない人も多いのではないでしょうか?

実はとある場所でもゲリラCITY ATTACKが行われているというウワサも、、、

知ってる人は知っている。

町にでないとダメですね。

FROM TAIWAN  by YAS


台湾ディーラーPHANTACiのRICが来日。事務所に足を運んでくれました。


夜はみんなでご飯へ。

2009102901.jpg


日本食の王様・寿司を食べながら、台湾の話・日本の話・洋服の話・スニーカーの話から雑談まで、

ノンストップの4時間。すごく楽しく、勉強になりました。


そして何よりすごいのは、その間ずっとビールを飲み続けていたRICと通訳のシュウくん。

噂には聞いていましたが、台湾の人は本当にお酒が強い!


ちなみに、目上の人と乾杯したら一気でグラスを空ける!これが「台湾スタイル」らしいです。


2009102902.jpg

RIC、シュウくん、楽しい時間をありがとうございました!

また日本で、そして台湾で、これからも宜しくお願いします。

S.B.T.G  by KOS



先日の日曜に行なわれたKICKS LAB vol.4にゲストとして来日していたS.B.T.G a.k.a Markが事務所に遊びに来てくれました。


NIKE SBなど様々スニーカーをリリースしていてスニーカー好きな自分にとってはかなり嬉しかったです!




早速、ベビーダンクにサインをしてもらっちゃいました。

2009.10.28.02.JPG

2009.10.28.03.JPG

2009.10.28.01.JPG

Markありがとう!

また来日した時は遊びに来て下さい。

Peak Time  by TOMO



11/14(土)に山梨のWHIZディーラーでもあるSEESAWの主催イベント、Peak Timeが開催されます。


2009102701.jpg
2009102702.jpg


僕自身もDJとして参加させてもらいます。大先輩方に混じってやらせて頂き光栄です。頑張ります。


今回参加させて頂くにあたってSIX FLAGSの山室さん、SEESAW秋山さんSOLO太一さん、ありがとうございます。盛り上げますので宜しくお願いします。


チケットはコチラで購入可能です。