2009年11月のアーカイブ

CRUISE  by TK



CRUISE JK800フィルパワーのダウンを使用したダウンジャケットになります。

2009.11.30.01.JPG

ブラックのカラーは一見するとシンプルですが表地は綿ナイロン素材。

切り替え部分には光沢感のあるマイクロリップナイロン素材。

袖部分にはレザーを使用しているので同系色で素材感の違いや微妙な色のコントラストが楽しめる

一着に仕上がっています。

2009.11.30.02.JPG

レッドとネイビーはWhizらしい配色になっていますので気分に合わせて好みのカラーをチョイス

してみてはどうでしょうか?

2009.11.30.03.JPG

明日から12月。一気に真冬モード突入でダウンが活躍してくれそうな季節になりましたね。

防寒対策はWhizのダウンでバッチリですがランプでは現在、インフルエンザと風邪が猛威をふるっています。

皆さんもうがいと手洗いをこまめに行って十分に注意してください。

寝具  by KOS



シーズン始まる前からFURROWシリーズを見て作りたかった寝具。


やっと実現しました!


Before
2009.11.29.01.jpg




After
2009.11.29.02.jpg

2009.11.29.03.jpg


竹内さんもいかがですか!?

ASTRO LIVE  by TOMO


昨日は青山のこちらと

2009112801.jpg


渋谷のNUTSでASTROのライブがあったので観に行かせて頂きました。


国井さん達と合流し、 
 
2009112806.jpg
2009112807.jpg


いざASTROのライブへ。

2009112802.jpg
2009112803.jpg


2009112805.jpg


ASTROの皆さんありがとうございました!

次のアルバム楽しみにしてます。




その後はMICROCOSMOSへ向かい、


以外な方々を発見!


2009112804.jpg


SEESAW CREW


まさかここでお会いするとは思いませんでした!ビックリです。


秋山さん、来週はココでですね!

どんな感じですか?  by SHITANO

リリースされてからかなりの頻度で履いている今シーズンのBOOTS。

スエード部分は粗い感じが目立ち始めつつ部分はシープならではの柔らかさがまた一段と際立ってきました。

2009.11.28.01.JPG

パンツをフルレングスで履くのはもちろん、若干折り返して履いたりと気分によってBOOTSとのバランスを楽しんでます。

このまま履き続けていつかはソール交換をしてミッドソールいれてみたり、VIBRAMの変わった雰囲気の物にしてみるのも面白いかもしれません。

そんな時が来るまでこのまましばらく楽しみたいと思います。


有料にはなりますがLUMP TOKYOでは現行モデルのソール交換を受け付けてますのですり減りすぎて『新しくしたい!』なんて言う人は御相談ください。

Fire King 555  by YAS


プレゼントで頂いてから気になりだしたファイヤーキング。

立ち寄った書店でこんな本を発見したので購入してみました。

2009112601.jpg


「Fire King 555」

ファイヤーキングの基本的なカタチの説明から、ファイヤーキング図鑑、ショップガイド等、

ファイヤーキングの基礎知識がまとめられた一冊です。


見ているだけでも本当に楽しいのですが、やっぱり実際に手にとって見てみたいので、

ショップガイドを参考に色々なお店で様々なファイヤーキングに触れていきたいと思っています。