2010年1月のアーカイブ

i Pad by KOS



噂にはなっていましたが週末発表になりましたね。


一言でいうと『欲しい!』


2010.1.31.01.jpg


タブレットPCって10年後は一人一台持ってる時代になってるかもって可能性あるなって思います。


みんなが持ってたら近未来な感じですね。




でも今はなによりi Pad前にi Phoneを買わなければ。

神立高原  by TOMO



今月に入ってから休日はもっぱら滑りに行っています。


そして今週も湯沢の神立高原へ。


今回はWHIZの群馬DEALERである館林MIRACLE八木橋さん達と行ってきました。


2010013001.JPG


前日に吹雪いていたとは思えない程の快晴っぷりで、コースは一面粉雪のパウダーという好条件に恵まれました。


2010013002.JPG


一日パウダーというなれない状況下の中滑り続けたせいか、体全身がやや筋肉痛です。


スノボ終わりには温泉に入り疲れを癒しつつのゆっくりとしたツアーとなりました。


八木橋さん大変お世話になりました。機会がありましたらまたご一緒させてください!


2010013003.JPG

BLOC PANTS by SHITANO

WHIZならではのスタイルを作る上で重要なアイテムとなるレイヤードパンツ。

今シーズンは生地にナンバープラス加工を施したモデル。

2010.01.29.JPG

裾にはドローコードもついているので春先からは裾をあげて履くスタイルもおすすめです。

一見すると見慣れないパンツで履きこなすのが難しいと思われがちですがさらっとカットソー1枚に履いたり上をシンプルなジャケット等にすると簡単に履きこなすことができると思います。

足下にはボリューム感のあるスニーカーやブーツで完璧です。

是非店頭でお試しあれ。

VICTORINOX  by YAS


先日知り合いの方から頂いた『VICTORINOX ORIGINAL SET』と書かれた小さなレザーのケース。

2010012801.jpg


中を開けてみると・・・

2010012802.jpg


耳かき、爪切り、ハサミ、ヤスリ、そしておなじみの赤いツール「CLASSIC」が

セットになったものでした。


しかも全てVICTORINOXオリジナルのステンレス製。


旅先なんかであれば便利な道具がコンパクトに揃っているので、とても使い勝手が良さそうです。


これから旅行の必需品として、おおいに活用していきたいと思います!


話は変わって、昨日のBLOGでKOSさんが紹介していた今期の×BULLETのバックパックシリーズ。


自分は早くもFUNCTION PACKを使っていますが、普段持ち歩いている17インチのノートPCが

しっかり収納出来たり、着ている服を傷つけない素材使いなど、すごく調子がいいです!


見た目以上に収納力があるのでタウンユースはもちろん、こちらもちょっとした旅行のときなんかにも

便利だと思います。


気になる方は是非お店で実際に背負ってみてください!

My Choice  by KOS



whiz 2010 SS 『WORKING CLASS HERO』が先週末から立ち上がりました。


当日来店された方ありがとうございました!


立ち上げの型数の多さに色々悩まれていた人も多かったと思います。


転写シリーズ、ツナギ、デニム、ブーツなどなど、


皆さんはどんなアイテムをChoiceしたのでしょうか?


自分はMULTI SET PACKMULTI STRAPを。


なぜ?MULTI STRAPも?


それは展示会の時から考えていたのをしたくて。


2010.1.27.01.JPG


2010.1.27.02.JPG


バックパックとベストを配色にしたかったのです。


まだJKTとかでごちゃごちゃしちゃうんで

もうちょっと暖かくなってパーカー1枚くらいになったら下ろそうかと。


春先から夏のシンプルになりがちな時期に活躍してくれそうです!




これからどんどんニューアイテムがリリースされていきます。


このアイテムをこれと、、、

これとこれもいいんじゃないかな、、、

などなど色々コーディネイトを考えるの楽しいですね!


ですが、コーディネイト考えるの苦手って人もいると思います。


そんな方はLUMPスタッフに相談してみて下さい。


いいスタイリング教えてくれるかも!??




コーディネイト苦手、相談するのも苦手なんていう手のかかる方はwhiz HPのスタイルカットを参考にしてみてください。


毎週更新されていて新商品を使ったコーディネイトがご覧いただけます。


さて、


コーディネイト苦手、相談するのも苦手、俺PC持ってないから見れない!なんていう方はいないと思いますが。


いたときの為に。


そんな人は、23日発売となっているCOOL TRANS 3月号のwhiz特集を!


立ち上げ〜近日入荷予定のアイテムが見れますよ。






っと色々な提案をしましたが、全て出来る方は全て試してみて下さい。


今年もCHOICE IS YOURS.