whiz 2010 SS 『WORKING CLASS HERO』が先週末から立ち上がりました。


当日来店された方ありがとうございました!


立ち上げの型数の多さに色々悩まれていた人も多かったと思います。


転写シリーズ、ツナギ、デニム、ブーツなどなど、


皆さんはどんなアイテムをChoiceしたのでしょうか?


自分はMULTI SET PACKMULTI STRAPを。


なぜ?MULTI STRAPも?


それは展示会の時から考えていたのをしたくて。


2010.1.27.01.JPG


2010.1.27.02.JPG


バックパックとベストを配色にしたかったのです。


まだJKTとかでごちゃごちゃしちゃうんで

もうちょっと暖かくなってパーカー1枚くらいになったら下ろそうかと。


春先から夏のシンプルになりがちな時期に活躍してくれそうです!




これからどんどんニューアイテムがリリースされていきます。


このアイテムをこれと、、、

これとこれもいいんじゃないかな、、、

などなど色々コーディネイトを考えるの楽しいですね!


ですが、コーディネイト考えるの苦手って人もいると思います。


そんな方はLUMPスタッフに相談してみて下さい。


いいスタイリング教えてくれるかも!??




コーディネイト苦手、相談するのも苦手なんていう手のかかる方はwhiz HPのスタイルカットを参考にしてみてください。


毎週更新されていて新商品を使ったコーディネイトがご覧いただけます。


さて、


コーディネイト苦手、相談するのも苦手、俺PC持ってないから見れない!なんていう方はいないと思いますが。


いたときの為に。


そんな人は、23日発売となっているCOOL TRANS 3月号のwhiz特集を!


立ち上げ〜近日入荷予定のアイテムが見れますよ。






っと色々な提案をしましたが、全て出来る方は全て試してみて下さい。


今年もCHOICE IS YOURS.