2010年4月のアーカイブ

76SUMMIT 2010 by SHITANO

WHIZ10周年シーズンの幕開けとなる76SUMMIT 2010の開催が決定!!!

昨年のSUMMITで言った通り期待してもらっていいと思います。

1年がかりであんな物やこんな物もリリースできそうです。

すべては当日までのお楽しみ。

今年も昨年みたいにみんなで楽しみたいなー。

全国のWHIZ KIDS待ってます。

The Tribe Of Whizの名のもとに。

2010.04.30.jpg

休みとる関係なんかもあると思って今日2度目の更新。

みんな間に合うかな。

GW  by SHITANO

全国から東京に来る人が多いGW。

今年はLUMP TOKYOのみでTOKYO SOUVENIA DENIM SHIRTSがリリース。

2010.04.30.01.JPG

2010.04.30.02.JPG

DENIM ON DENIMはもちろん、以外とどんなスタイルにもはまる万能アイテム。

LUMP TOKYOにいらした際は是非お試しあれ。

RIC  by TOMO



台湾のwhizディーラーphantaciのricが日本に来てくれました。


2010042901.jpg


半年に一回ほどしか会えませんが、お互い会った時は一緒に食事へ行きます。


最近ricのお店は移転してとても忙しいみたい。新しいお店是非見にいきたいです!


今年も台湾に行けたらいいです!

Aquvii Limited Shop  by YAS


代官山にある雑貨店「Aquvii


『gifts』をコンセプトに、国内だけでなく世界各国のアンティーク雑貨やアーティストの作品、

アクセサリー、洋服などを扱うお店です。


こんなユニークなスカルリングなんかが個人的にツボなお店なのですが、その「Aquvii」が現在、

表参道ヒルズに期間限定ショップをオープン中とのこと。

2010042801.jpg


LUMPからも近いし、自分もちょっと遊びにいってみようと思っています。


いよいよ始まるG.W。原宿に遊びにきた際には是非行ってみてください。

母の日ギフトをお探しの方なんかにもオススメです!


sushi-coさん先日はありがとうございました。

また機会があればゆっくりお話しましょう!

Wedding  by KOS



先週末、東京に上京してから12年来の友人の結婚式がありました。


展示会と同時進行で2次会の幹事、司会を務め忙しかったですが、


結婚式を終えてみると良かったなー って本当に思います。


涙もろい新郎は披露宴開始3分で泣いていました(笑)




末永くお幸せに。


2010.4.27.01.JPG