2010年7月のアーカイブ

UNIT 藤木君  by KOS



先日、熊本でwhizを取り扱っていただいているUNITの藤木君が事務所に遊びに来てくれました。


東京で泊まりという事で夜にご飯へ行ってきました。


色んな人から美味しいと聞いていて行きたかった原宿にある韓国料理 nabiへ!


やっぱ韓国料理美味しい!!


2010.7.31.01.JPG


ちょうど一年前くらいに熊本に行っていてあの時は飲んだなーって藤木君の飲みっぷり見てたら思い出しました。笑


また熊本上陸させてもらいますね!!

発表します!  by SHITANO

8月28日にWHIZ 2010 AUTUMN/WINTER 『Cartain call』がスタートします。

そして当日LUMP TOKYOは3rd STAGEに向かいます。

そうです。

新たな場を作るべく移転することにしました。

そして今回3rd STAGEを創ってくれるのはM&M。

また僕たちの新しいチャレンジが始まります。

是非ご期待ください。

2010.07.23.JPG

Bootleg Sessions v.4  by TOMO



Bootleg Sessions のvol.4を最近買いました。


handcsports_pistadvd-bootlegsessions4.jpg


今回で最後のこの DVD。このv.4でついに完結です。


30分くらいの短編なので、余韻を残しつつ飽きずにサックリ見れてしまうのが魅力でした。


ですが最近PIST離れしちゃってます。。熱さに負けちゃってます。。


しかし、最近僕の友達が面白い事を始めました。


それに併せて今の僕のPISTをパワーアップさせようかなと思っています。




と言ってもまだまだ先になりそうなので、また進展があったら紹介します!!

ALL STAR  by YAS


最近のお気に入り。

2010072801.jpg

もう何年ぶり?というくらい久々に履いているALL STAR。


大定番ですが、しばらくのあいだ遠ざかっていたスニーカーです。

そういう方、実はかなり多いのではないでしょうか?


たまに履くとすごく新鮮。

やっぱりこういうキャンバス地のスニーカーが、いまだに結構好きみたいです!

AJKO  by KOS



ちょっと前に買ったAJKO。


かなりカッコいいのですが、ソールだけヴィンテージ加工がされていて…




そこでコレででキレイに出来ると聞き早速やってみました!


2010.7.27.01.JPG


『Before』
2010.7.27.02.JPG
『After』
2010.7.27.03.JPG


『Before』
2010.7.27.04.JPG
『After』
2010.7.27.05.JPG




まあまあキレイになりました。


マネキュアの除光液でやるともっとキレイになるみたいです。


キレイになった事なのでそろそろ下ろそうかと思います。