2011年7月のアーカイブ

ROAM SCHMIDT PANTS  by TOMO



今日は大好きなROAM SCHMIDT PANTSを穿いてます。


20110731.JPG


良くローテーションして穿くパンツの中でもお気に入りの一つです。パリパリした生地感が最高です!


最近は雨続きでショートパンツは控えめでした。もっと暑くなってきたら毎日でも穿こうと思っています。

BEAD BRACE  by SHINYA


76 SUMMITをはさんで、ずっとビーズのネックレス・ブレスの製作をしていました。

2011073001.jpg


使用しているターコイズや水晶等の天然石の穴はとても小さく、鹿レースは通すことが出来ないので、

途中でワイヤーに切り替えたりと細かい作業はあったものの、メインはとにかくビーズや石を通し続ける

のみという日々でした。


2011073002.jpg

なので、製作途中の写真はあまり撮っていませんでした。すみません、、。

ブレスも今日リリースすることが出来たので、次はいよいよ『WALLET』の製作に取りかかります。


どうやら今年もお盆休みはなさそうですが、頑張ります!

いいね!BOX  by YAS


今ご覧いただいているWHIZ BLOGの画面左側にご注目ください!


"Facebook WHIZ LIMITED OFFICIAL PAGE"の「いいね!BOX」が設置されました。

2011072901.jpg


アイコンか文字をクリックするとページに飛ぶことができ、アカウントをお持ちの方は、この場で「いいね!」

することができるようになっています。


写真などのコンテンツも今後さらに充実させていく予定となっていますので、興味のある方は

"Facebook WHIZ LIMITED OFFICIAL PAGE"を是非一度ご覧ください!

CLUB  by KOS



友達のBLOGに貼られていた動画にヤバいCLUBを発見!





ParisのCLUB?の様です。


『こんなの日本にあったら毎週遊びに行っちゃうー!』っと言ったら友達が『なくても毎週行ってるじゃん!』っとツッコミ。。。


確かに。


夏なんで野外行きたいですね!!


ボーっとしているとすぐ終わってしまうのでアグレッシブな週末を過ごさないと。

QUEST PANTS  by TOMO



今日は久しぶりにコーデュロイパンツを穿きました。


今期発売した"QUEST PANTS"です。


20110727.JPG




やや薄めの生地なので今日くらいの気温ならまだまだいけます。


コーデュロイの肌触りがとても気持ちいいです。すごく柔らかいので違和感なく自然に穿けます。