2011年12月のアーカイブ

大晦日  by SHINYA


2011年最後の日。

"3月11日"が、最も記憶に残る年となりました。

LUMP TOKYOの工房やWORK SHOPで出会った皆様、そして全国のお客様、今年も一年、お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。

2011123101.jpg

毎年、大晦日になると思うことですが、来年は今年より、少しでも良いモノづくりが出来るよう

精進してまいります。


それでは皆様、良いお年を、、

今年も色々ありましたね  by SHITANO


今年も残すところあと一日。


皆さんにとってどんな年になりましたか?


僕にとって今年は一つの転機になった年だと感じています。


3.11に起きた震災。


未だ終らぬ原発問題。


そしてVERSUS TOKYOでのランウェイショー。


と、どれも年始には全く想像していなかった出来事です。


人として父としてそして好きな事で生計を立てれているという素晴らしい自分の環境に対してよりどん欲に自分に求めたい。


そう思うようになりました。


来年また新しいスタートとなるでしょう。


今を正直に生きていきたい。そんな想いがまた次へと続く何かになればと思っています。


アツい2012がもう楽しみ。


悩んでる場合じゃないですね。本能のままにいきますよ。




2011.12.30.JPG


限られた共通認識のある仲間と着る『チーム』ウェアーという存在がスタジャンの醍醐味。


LOCALS ONLY。


そしてHOMETOWN PRIDE。


LUMP TOKYOは1/2からです。

お待ちしております。

一年  by YAS


2011122901.jpg

このアイテムから始まった2011年も残り二日。


本当に、一年ってあっという間ですね。


来年の今頃も、初売りのアイテムとともに一年を振り返ることが出来るよう、

日々を大切に努力していきたいと思います。


1/2、LUMP TOKYOで皆様にお会い出来ることを、楽しみにしています。

TOTE  by TOMO





少し前にLUMPのみでリリースされたスペシャルなトートバック


TOTE BAG/BLK


2011.12.28.01.JPG


初めからしなやかなレザー、これから出てくるアジに期待しています。


使う度に変化を楽しんでいるバックです。



師走  by KOS



もう年末となり今年も残すところ5日となりました。


12月はイベントごとが多くクリスマスや忘年会に大晦日そしてクラブイベントも凄く盛り上がる月です。


そんな今年のクリスマスは夜遊び仲間とホームパーティー。


2011.12.27.01.jpeg


2011.12.27.02.jpeg






そして年末にして個人的に今年最大のイベントとなった九重部屋での餅つき!!


2011.12.27.03.jpg


2011.12.27.04.jpg


餅つきに来ていた大山のぶ代さんと記念写真。


酔っぱらった勢いで『タケコプター』と言うと、心良く『どこでもドア』と返してくれ最高の一時を満喫させてもらいました。


2011.12.27.05.jpeg


2012年に向けてラストスパートで遊びまくります!!








今年もWHIZに携わってサポートしてくれたお客さんをはじめ関係者の方々ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


追記:1/2の初売りには、LUMP一同店頭に立っていますので皆さんに会えるのを楽しみにしています。