2012年3月のアーカイブ

WESTERN BELT #6  by SHINYA


2012033101.jpg

今回は『WESTERN BELT』の最終回。仕上げです。


2012033102.jpg

まずはオリジナルスターコンチョを取り付けて、


2012033103.jpg
2012033104.jpg

ベルトのシェイプ同様、ウエスタンベルトの特徴である模様入りのバックルセットを取り付けて完成です。


伝統的なスタイルの中にWHIZらしいデザインの入ったベルトになっています。

是非店頭にてご覧下さい。

桜はもう少しかな。  by SHITANO


2012 A/W EXHIBITIONも無事終了。


ご来場頂いた全国のWHIZディーラーの皆様ありがとうございました。



そしてようやく外は本格的な春モードに。


今シーズンのマイブーム9分丈パンツもバイクの時に履ける気候になってきました。


冬を越えまたファッションが楽しい季節となりましたね。


2012.03.30.JPG

展示会3日目  by KOS



DEALERさんの展示会が本日で終了しました。


遠方からのご来場ありがとうございました。


1日目と2日目の来場が多くて本日はゆっくりとした展示会でした。


明日からはPRESS&FRIENDSの展示会となります。


関係者の方々のご来場お待ちしています!!!


昨夜のベストペアルックショット。

2012.3.29.02.jpeg


西村君金丸君 朝までお疲れさまでした!!


水曜の渋谷はダメでしたね。。。 懲りずにまた遊びましょう!!






そしてZOZO LUMPではこんな物が受注開始となっています。


i PHONEユーザーは要チェックです!!


2012.3.29.01.jpg

展示会2日目  by YAS


展示会2日目の夜は、笹塚"CHIANTI"での食事会へ。

2012032801.jpg

いつも来て頂いている、皆さんにもお馴染みの方々との食事会ということで、終始盛り上がりました。


そして、宴もたけなわといった頃、先日25日に誕生日をむかえた下野さんへバースデイケーキのサプライズ!

2012032802.jpg

下野さん、誕生日おめでとうございます!


ちなみにこのケーキが結構すごいんです。

2012032803.jpg

原宿"ZipZap"で製作して頂いたこちら。

受け取りに行って見た瞬間、あまりの忠実さに驚いてしまいました。


そして最後は恒例の集合写真で!

2012032804.jpg

"RIP TIDE" 竹内さん
"SEESAW/SHARE" 秋山さん
"STAVECATION" 金丸さん
"SURPRISE" 齋藤さん、中勢さん、竹村さん
"UNIT" 西村さん

楽しい時間をありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

展示会1日目  by KOS



本日から2012AWの展示会がスタートしました。


ちょうど一週間前にRUNWAY SHOWで出た洋服達が全国のDEALERに一点一点ご覧いただくのが展示会です。


SHOWのLOOKなどを見て気になるアイテムがあった方は近くのDEALERに行くと詳しく教えてもらえますよ!


そして展示会後の恒例のご飯会。


場所は代々木まんてん。


本日のDEALERさんは左から香港のDEALER『OHIO』のDAISUKEと岐阜のDEALER『BASEMENT WORKS』の浅野さん、群馬のDEALER『MIRACLE』の八木橋さん


2012.3.27.04.jpg


新潟のDEALER『COMPASS』の放崎君、埼玉のDEALER『RETRAS RUCKUS』のKYON君


2012.3.27.05.JPG


福岡のDEALER『VALLEY』の権藤さんとのご飯会でした。


2012.3.27.03.JPG


まんてんと言えば通常の焼肉屋では取扱っていない部位を食べられる焼肉屋です。


今回も子宮やら脳みそやら色んなところを食べてきました!!


2012.3.27.01.jpg


2012.3.27.02.JPG


八木橋さんの暴走もありとても楽しいご飯会でした。


明日のDEALERさんとのご飯会も楽しみです!!!