2013年3月のアーカイブ

WHIZ AW13 展示会  by YAS


2013033101.jpg

WHIZ AW13 展示会は無事、全日程を終了致しました。


遠方よりお越し頂きましたDEALERの皆様、

足を運んで頂きました関係者の皆様、

本当にありがとうございました。


LUMP一同、心より感謝申し上げます。

BELT  by SHINYA



先週のショーに引き続き、今週は展示会でした。
僕も全国各地のディーラー様と
来シーズンのアイテムの事など、色々と話をさせていただきました。
改めて、ありがとうございました。


RIMG0875.JPG


工房ではベルトの製作に突入しました。
今シーズンのアイテムの中では
一番の大物なので製作も一苦労。
グルーバーでのライン引きも、
型押しの柄に刃先を取られそうになり神経を使います。


RIMG0876.JPG


RIMG0879.JPG


その後の目打ちの作業も、やはり数が多いので
時間がすごくかかります。
とにかくベルト製作は自分との戦いだと思うので
根気よく作業を進めていこうと思います。

あと五ヶ月ですけどね  by SHITANO

20130329.jpg

ディーラーさん向け展示会は無事終了。

ショーやルックでは把握できていなかった多くの部分を理解して頂けたと思います。

見た目だけではない洋服のこだわり部分を少しでも正確に伝えることができたかな。

今マックスに商品と対峙している時期だと思うのでディーラーさんに足を運んで頂ければ詳しい詳細が聞けると思いますよ。

お時間あったらルック映像見ながら解説してもらってあと五ヶ月お待ち下さい。


WHIZ AW13 展示会3日目  by YAS


2013032801.jpg

3日間の"for BUYER"の日程が終了。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。


お客様は是非、お近くのDEALERでお話を聞いてみて下さい。


29(金)・30(土)はそれぞれ13:00〜21:00まで、"for PRESS&FRIENDS"です。

関係者の皆様のご来場をお待ち致しております。

WHIZ AW13 展示会2日目  by YAS


WHIZ AW13 展示会2日目。

初日に続き、多くのDEALERの方々にお越し頂きました。

遠方より、 皆様ありがとうございました。


2日目の夜は、

RIP TIDE竹内さん、SHARE秋山さん、太一くん

SURPRISE齋藤さん、中勢さん、竹村さん

VALLEY権藤さん、篠原さん

のメンバーで飲み会。


2013032701.jpg

とても楽しかったです。ありがとうございました!