2013年8月のアーカイブ

WALLET #11  by SHINYA



早くも2013A/Wの立ち上げから1週間が過ぎました。
Whiz Leather'sではまだWALLETの製作中。
お待たせしているお客様、誠に申し訳ございません。
なるべく早く仕上げて秋冬のアイテム製作に入りたいと思います。


さてWALLETの続きをまた少しご紹介。


new_RIMG1142.jpg


中パーツを半分縫い終わったら、


new_RIMG1146.jpg


コインケースのパーツを


new_RIMG1148.jpg


しっかりと接着します。
この部分が一番パーツが重なる部分なので、
縫うのもかなり大変な箇所になります。
ここのコインケース部分を縫い上げたら、
やっと縫いの工程が終了になります。
この後はコバ部分の仕上げです。
いよいよ完成が見えてくる工程に突入します。

台湾出張  by SHITANO


台湾のWHIZディーラーPHANTACIの7周年を記念してコラボレーションアイテムを製作したので久しぶりに台湾に行ってきました。


今回のレセプションパーティーにはSHOPオーナーの周 杰倫(JAY CHOU サングラスの人)も参加し30社以上のメディアもきて盛大なものとなりました。


日本の洋服屋のレセプションパーティというと友人と雑誌メディアの人達が来てみんなで話しているというイメージですが、アジアでは若いアーティストが自分の洋服ブランドを持ち経営しているの事が多いのでこういう大きいレセプションパーティーとなると完全にワイドショーのレベルのものになります。
(JAY CHOUがアジアのトップスターということもありますが、、)


この映像の前には台湾の芸能人の仲間達(映像最後のほうにでてくるイケメンの子達)が洋服を着てランウェイ的な事をしたりとテレビ、新聞、雑誌、インターネットという普通のマスメディアに向けての大きなプロモーション活動です。


この日は洋服的な事の取材の終了後にはJAY CHOUが一人メディアと対峙しワイドショー的な質問を受けていたと思われます。


初めて海外で取材を受けた時にはこういう一つのプロモーションの仕方で日本と海外の差でビックリしましたが、きっとほとんどの日本の人は海外のプロモーションと日本のものの違いがあると持ってなかったと思い、いい映像があったのでのせてみました。


何回この場にいても自分の前に何十台のビデオカメラがある光景には慣れません、、。

Vゾーン  by TORIMURA



立ち上がりも無事に終え
LUMP SENDAIにも来店、お問い合わせありがとうございました。


全身で新作を着るって、とてもテンションが上がります。
自分は立ち上げからジャケットにショーツのスタイルが気に入ってます。


今日も


2013082803.jpg


頭にはWZLTD KNIT CAP
ジャケットはSTAPLE JK
ショーツはCAMP SHORTSです


ちなみに画像ではジャケットの中綿付けてますが、シンサレートの威力は絶大で
まだまだ、暑くて外してますが、東北の冬にはきっとぴったり。
僕のVゾーンを守ってくれる
(隠れるから適当なインナーでも大丈夫)
強い味方です!




そういえば、ほとんどのディーラーさんで発売があったWALLETだと
おもいますが
ココを除いては。


今回のJAM HOME MADE製の76コンチョの裏にはイーグルが居るって
知ってましたか?


2013082901.jpg



2013082902.jpg
見つけた時は、ビックリしました。
見えない所にもこだわった"NEW76コインコンチョ"はスゴイです。


そんなWALLETはLUMP SENDAIでも、極少量ですが再入荷しますので
気になる方は是非。

Thanks  by YAS


2013082801.jpg


お客様からのパリ土産。


田村くんありがとう!いいな、パリ。

晩夏  by YAS


2013082701.jpg


今年もまたたくさんの思い出ができた夏。


9月に入ると、あっという間に秋、そして冬ですね。


個人的に、残り1ヶ月となった20代を存分に楽しみたいと

思っています。