2014年2月のアーカイブ

だしちゃっていいのかな、、、  by SHITANO

2014.02.28.JPG


福井のディーラーSURPRISEがいよいよ今週末の3月2日日曜日に移転オープン。


今朝始発で福井に向かったsneaker wolfが仕上げの筆入れ進行中。


いよいよとなりスタッフ達のてんぱりは今頃最高潮に達している事でしょうw


明日行くのがとても楽しみです。


2014.02.28.02.JPG


そして今回の為に特別に仕込んだ物がこちら。


WHIZ LIMITED × BALLISTICS × Peregrine Furnitureのベンチ。


歴代のテキスタイルを使用し今回SURPRISEとぼんたWが隣同士で同時オープンということで、よりLIFE STYLEに近い物が面白いんじゃないのかなと思ってかってに提案してかってに作りましたw


なんとすべて1点もの。


これ見た仲間の反応はすこぶるいいのですが泣く泣く10脚すべて納品してあるので気になる方は早めにチェックしてください。


これ組み立てるのホント大変だったな、、。塚原くんありがとうございました。


とかってにリークしてみましたw


すべての問い合わせはSURPRISEでお願いします。

「あれ、センス良くなった?」  by TORIMURA

レイヤードスタイルって
インナーとアウターの着こなしですよね
普通の考えからいくと


インナーにパーカー着てアウターでフードを出す!
(王道でしょ)




シャツやアウターの上にダウンベスト!
(てっぱんでしょ)




シャツの上にクルーネックのニットやスウェットのIVYスタイル!
(そろそろ大人ですから)




そして、今季のWHIZでもよく取り入れてる2重の裾のレイヤード!
(コレはやらないとね!)




でも、僕が最近気になっているのは、シャツの2重袖まくり!


え!? シャツのニジュウ??


って思うでしょ。


コレ意外といいですよっ!


特にこのMUSK SHIRTSが使い勝手がいいんです


同系色でも
2014.2.27.1.JPG




柄ありの色違いでも
2014.2.27.2.JPG




もちろんまくる事も想定されたこの
CAMP JKでも
2014.2.27.3.JPG




なんて事ない
"うでまくり"ですが
女性をドキドキさせる
男性の7つの仕草のひとつらしいです
さりげなく袖まくりをして目の前のことに
一生懸命取り組もうとする姿を見ると
つい.........らしいです


自分も外は寒いので、
店内でお披露目してますが
効果が今のところは.........

WHIZ LIMITED×FACETASM×New Era  by YAS


2014022601.jpg


『WHIZINE』2014 S/Sの読者プレゼント企画、

"WHIZ LIMITED×FACETASM×New Era"

コラボレーションキャップの応募締切りは、


2014年2月28日(金) ※当日消印有効


までとなります。


締切り間近となっておりますので、

『WHIZINE』入手済みの方は是非ご応募下さい。


2014022602.jpg

鳥村さんからも本気のご応募いただきました。笑

men's FUDGE 2014.4月号  by YAS


2014022501.jpg


発売中の『men's FUDGE』4月号にて、

WHIZ LIMITED 2014 SPRING/SUMMERの

特集記事が8Pにわたり掲載されています。


この日の撮影は、今回の特集でした。

あと数日ずれていたらあの大雪の日に、、、

と考えるとぞっとしますが、しっかり晴天に恵まれた一日でした。

しかも結構暖かかったような記憶が。

この時はまだ、あんな大雪の日がくるなんて想像もしていませんでしたね。


是非お近くの書店、コンビニエンスストア等でお求め下さい。

また、気になる商品などがございましたら、

お気軽にLUMP TOKYO(☎03-5785-2644)までお問い合わせ下さい。

COOL MAX  by TK


2014.2.24.01.jpg


先週末にリリースになったFORM SHIRTSSHIRTS L/Sはどちらも機能素材
COOLMAX®を使用したロングスリーブシャツです。


COOLMAX®ファブリックは吸水即乾性と通気性に優れているため体を涼しく
ドライな状態に保ち快適に過ごす事ができるのが特徴です。


FLUX JKなどに見られるようにカットソーライクな生地で着用時の着心地を
重視したジャケットやパンツが近年の下野さんのマイブームであるのですが
今回のCOOLMAX®素材も適度なストレッチ性とハリ感など通常の布帛の生地
では味わえないリラックス感が下野さんのツボにハマりマイブームのライン
ナップに加わりました。


どちらもアクセントとして編み立てたリブが素材の風合いと相まってリラックスした表情を醸し出してくれていると思います。


これからリリースされる予定の下野さんの超個人的アイテムにも同じCOOLMAX®素材が使用されていますので今後の動きにもご注目ください。


2014.2.24.02.JPG


本日発売された『men's FUDGE』4月号にてFORM SHIRTSとSHIRTS L/Sの
スタイリングが掲載されていますのでまだチェックしていない方は是非チェックしてみてください。


ちなみにすでにリリースされているSHACK JKを始め、今回の2型にも採用されている通りWHTカラーは今シーズンの[ODELAY]を象徴するキーカラーとなっていますのでインディゴ同様に今期のマストです。




追記 


仕込み


2014.2.24.03.jpg


今週末、下野さんのブログにもあったように福井のWHIZディーラーSURPRISEさんが3月2日に移転リニューアルオープンをします。


もちろん記念アイテムも制作させてもらっていましてお馴染みのアレや僕も始めて携わる個人的にも欲しかったりするものとか今回のタイミングでなければ今後絶対に作らなそうな最初で最後?なアイテムなど充実のラインナップになる予定ですのでお楽しみに。


そしてその仕込みも年明けからコツコツやっていまして下野さん直々に作業したりと気持ちを込めたおいしいところは必ず持っていくタイプ。


当日は下野さんを始め、僕もお店に伺わせてもらう予定ですのでブログで下野さんが作業していたのコレですよ!なんて接客させてもらおうかと思っていますのでよろしくお願いします。