2014年6月のアーカイブ

あと6日  by TK


2014.6.30.01.jpg


今年も7月6日の76の日が迫ってきました。


去年に引き続き、分る人には分ってしまう怪しい電話をしている下野さん。


先日の仕込みブログでお伝えしたように下野さんの超個人的なラインナップ?
になるとかならないとか、、、


いつもと同じようにこれ以上はお話できませんので当日をお楽しみに。




追記 


WHIZ×Valley×Mid-Century MODERN


2014.6.30.02.jpg


先週のブログでモザイクだったスペシャルアイテムがこちらのラグマット。


権藤さんと下野さんが新しいお店の内装用にラグを探していたのですがイメージに合う柄やサイズがなかなか見つからず、それだったら作っちゃう?ってことになりMid-Century MODERNさんに制作してもらいました。


デザインは権藤さんのリクエストを踏まえてWHIZの過去のモチーフをMIXした

"らしいデザイン"に仕上がっています。


権藤さん篠原さん松永さん移転オープンおめでとうございます!


これからもどうぞよろしくお願いします。


気がついたら...  by MATSUO



new_IMG_4403.jpg


経年変化して可愛らしさもなくなりましたが、
気に入って使っていたOJAGA DESIGN×SKOLOCTのiPhoneケース。
遂に切れそう切れそうと言われてきた片耳が逝ってしまいました。。。
どのタイミングかもわからなかったお別れでした。。。
まぁ約3年もよく耐えてくれたから感謝しかないですね。
これをきっかけにiPhoneとケースの買い替え検討中です。
果たして6が順当に出るのか!
その際はあえて安くなった5を買うってのもありですね!
もちろんケースは
さらにエグさが増したSKOLOCTのにするのは間違いなしですw

WORK SHOP  by SHINYA


いよいよ本日はValleyでのWORK SHOP開催です。

お越し頂いたお客様に少しでも喜んでもらえる様に気合を入れて仕事をさせて頂きたいと思います。

そして今日発売の記念アイテムは...


20140628-01.jpg.JPG

こちらのデザイナー愛用の物と同じレザーウォレット

"Hiroaki Shitano Model"です。

ご覧の通り、計17個のJAM HOME MADE製作によるオリジナルシルバーコンチョを付けたスペシャルカスタムになります。

new_20140628-02.jpg

特にこの下のパーツのコンチョは位置的に後付け出来ないので
ウォレット製作の途中で付けるのですが、この工程が大変でした。
是非店頭で実物を見て頂ければ嬉しいです。

それでは今日1日宜しくお願いします。

週末出張  by SHITANO

2014.06.27.1.jpg


今週末のValley移転リニューアルオープンを皮切りに来週末日曜日はWHIZの記念日7月6日.そして次の週末12日はLUMP SENDAI1周年を記念して仙台でWHIZ LEATHERS WORK SHOPと3週に渡ってイベントづくし。


全国各地で多くの御客様に会えるのを楽しみにしています。


近県の方も是非ご参加ください。


2014.6.27.2.jpg

ギャャャーーーッ!!!!  by TORIMURA



2014.6.25.2.JPG
本日はトリックアート風に撮ってみましたw


このWHIZの3つ首のイーグルをウルフさんに描いてもらって
もうすぐ1年です。
早いですねー


先日、情報解禁になりLUMP SENDAI 1周年アニバーサリー記念で
今年もWORK SHOPを開催決定です。
なんと、4回目になるWORK SHOPです


2014.6.26.3.jpg


2009年の1回目
懐かしい!
2011年の2回目
ダブルイベントはスゴかったー
2013年の3回目
たくさんの方が全国から来てくれました、感謝です。


今回も言えない事はいっぱいありますので是非楽しみにしててください。