2014年8月のアーカイブ

-NO CODE- COMING SOON  by WHIZ ONLINE STORE


20140831001.jpg

20140831002.jpg


WHIZ LIMITED 2014 AUTUMN/WINTER -NO CODE-


本日8/31(日) 20:00より、

WHIZ LIMITED ONLINE STOREでの

販売を開始致します。

最新コレクションを是非ご覧下さい。


ONLINE STORE MOBILEは下記QRコードから↓


20140831003.gif

ご褒美  by MATSUO



先日、同居人にお寿司をご馳走になりました。


IMG_0955.jpg


IMG_9479.jpg


IMG_6443.jpg


専門学校時代の同級生で
フリーランスのスタイリストとして頑張っているんですが、
やっとこさ溜まったギャラが入ったらしく
当人の酔っ払った勢いに甘えてみましたw
スタイリスト科を卒業しスタイリストとして活動する
数少ないクラスメイトなんでやっぱり頑張ってもらいたいですね。
そしてまた稼いでもらって
次はステーキあたりに連れて行ってもらおうと思いますw
その悪巧みを踏まえた応援の意味も込めて
彼のHPをリンク付けしておくので、
業界関係者の皆様なにかしらありましたらぜひ宜しくお願い致します。


昨日はお店に立たせてもらうようになってから、
4シーズン目となる立ち上げ日でした。
今後色々なアイテムが続々と入荷してきますので、
ぜひ新作を見に来てください!!

立ち上げ  by SHINYA


本日はWHIZ LIMITED 2014A/W "NO CODE"の立ち上げでした。

たくさんのお客様にご来店頂き、僕も作業の手を止めて色々なお客様とお話しさせてもらって、ワイワイと楽しい1日でした。

本当にありがとうございました。


そしてデザイナーは、途中でシーズンテーマ通りに北へと旅へ...

20140830-01.jpg.JPG

Whiz Leathersの立ち上げアイテムは、レザーバングルのさらに幅の広いXLサイズがリリースとなっております。

デザイナー自身かなりマイブームのアイテムみたいで、珍しくシーズンをまたいで同じシリーズのアイテムリリースとなりました。ただ、AWシーズンという事で新しくブラウンのスウェードが加わっております。

まだまだ腕周りのアイテムが活躍する立ち上げの時期に製作が間に合って良かったです。

20140830-02.jpg.JPG

ちなみにデザイナーがひと夏付け続けているLサイズのベージュは、夏の日差しを浴びていい感じの色に変化しています。

今シーズンも店頭でのお客様との出会いを楽しみながら作業に励みたいと思います。

2014 A/W 『NO CODE』  by SHITANO



2014.08.29.jpg


明日全国でWHIZ LIMITED 2014 A/Wシーズンが立ち上がります。


シーズンテーマは『NO CODE』


旅行からのインスピレーション。


家着から外着まで着ることのできるリラックス感がありながらも上品なたたずまい。


そんなイメージで物作りをしてきました。


是非全国の店頭で試着して頂いて今シーズンのコンセプトに触れてもらえたらなと思います。


東京では天気が悪く肌寒い日が続いていますが、もう長袖に手を通す事の出来るチャンスと思いこの曇り空を楽しみたいと思います。


明日日中はLUMP TOKYO、明日の夜、明後日は帯広の新しいディーラーTuffにおじゃまします。


パスポートは必要ないですがシーズンテーマにもあげていた旅行が初日からという偶然。


どんな服で行くか早速悩みますね。


明日是非お近くのWHIZディーラーに行かれてみてください。

2日前  by TORIMURA



「きっと、9月も暑いだろうなー」って思ってましたが
大間違いかも!?
仙台の今年は夏は短く雨の日が多かったです
ゲリラ豪雨などで1日を通して雨が降らない日は少なく
また、雨が止んだ後のムシムシ感がたまらなく嫌でした。


そんな本日も雨模様
今週に入り気温もぐ〜っと寒くなってきました

先々週BLOG
を書いた時は想像出来なかったけど......
因に今日はKURT BORDER L/S×ショーツ
(早くもショーツが寒いくらいw)
でも、週末の立ち上がりに向けてはいい気温なのかも(プラス思考)


ここ近年の立ち上がりは
季節がずれ込んだような時期の立ち上がりだったけど
今回は、買ってすぐ着用できそうなのがすごく楽しみ


オフィシャルホームページも変わったし
WHIZINEを見て
どれ買おうか、思考中。


30日(土)ご来店お待ちしております。


2014.8.28.1.jpg