2014年12月のアーカイブ

2014ラスト  by TORIMURA



昨日で年内最後の営業日
年末という事でいろいろなお客さんが来てくれました
(すみません会えなかった方、来年お会いしましょう)
そんな年末に鈴木くんがLUMP SENDAIに来てくれました
もちろん仕事の話しを中心に
年始の気になる1/2発売のアレの話しなどをしました
アレはなかなかの名作になるでしょう


2014.12.31.jpg



この場を借りて
みなさんのお陰で今年もよい1年でした
来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお年を!

シーズンイン  by TK


今年もあとわずか。


昨日は年末の恒例行事となっている初滑りへ行って来ました。


2014.12.30.01.jpg


道中は雨も降っていたのでコンディション的にはあまり期待していなかったのですがなんと山頂のコースはノートラックのパウダーを滑ることができました。


リフト3本目には写真のようにまったくパウダーの面影がない状態にはなりましたが十分に初滑りを満喫。


久しぶりに新しいブーツを購入したので気持ちも高めでこれからのトップシーズンを迎えたいと思います。






今年も1年間ありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします。


それではよいお年を!






それとまだ情報解禁できませんが年明けの初売りではLUMPを始め、CITY ATTACKなどいろいろと仕込んでいますのでお楽しみに。


締めくくり  by IHA

20141230-01.jpg

2014年も早いもので明後日は大晦日。

今年1年は環境も変わって様々な体験を含め、実に色々と勉強させて頂いた1年でした。

この業界に身を置くにあたってもっと頑張らねばという思いと、僕自身この先も精進していけるよう全力で突っ走っていく次第です。

1年間本当にありがとうございました。

また、既に下野さんやSHINYAさんがブログで書いているように来年は前半戦からバタバタとなりそうですが、また新たな経験が出来ることは間違いないのでいつも以上に仕事に集中したいと思います。

それでは1月2日、LUMP TOKYOで皆様とお会いできる事を楽しみにしています!

最後の最後に  by MATSUO



12月28日。
LUMP TOKYOの年内最終営業日。
自分の年内最後のBLOGでもあるんですが、
せっかくなら自分らしいことを更新したいということで、
お店用に追加した音源を紹介させて頂きますw


IMG_9944.jpg


まずはharuka nakamuraさんの新譜『音楽のある風景』。
先日、初めてLIVEにも行ってきたのですが、
兎にも角にも濃密で素敵な時間だったんです。
その時のメンバーで作り上げた音源ということだったので、
これは買わないわけがないっていう。
特に前々から生で聴いてみたかった『光』を体感できたのが何よりでした。
そのLIVEの余韻のせいなのか、
いまだに音が盛り上がる瞬間にゾワッと鳥肌が立ちますw





IMG_9945.jpg


続いて初紹介となる高木正勝さん。
友達から教えてもらってからどっぷりとハマったんですが、
なぜかしら高木さんの曲を聞きながらが一番原稿が進むんです。
基本的に無音が苦手なんで、
何かしら音がある状態で仕事をするようにしているんですが、
一番スッと馴染むんです。
あんまり合わないとiTunesを見直してあれでもないこれでもないっていうw
あと今回この『かがやき』を買う決め手となったのはこの映像。





何て言っていいかわかんないですが、
とにかくすごくバイタリティを感じて気持ち良かったんです。
そういう音源がこのアルバムには沢山詰まっているので、
お店でも個人的な仕事の時の音楽としてもマストな存在となりました。
あと細田守監督の映画『おおかみこどもの雨と雪』に続いて、
来年夏に公開される『バケモノの子』も音楽を担当されるので、
こちらも楽しみですね。


以上、2014年の締めくくりはこの2作品でした。
個人的には今年買ったCDのベスト5に入るほどのお気に入り具合。
ぜひお店に来て下さった時は耳も傾けていただけると幸いです。
それでは皆様よいお年を。

ご挨拶  by SHINYA



20141227-01.jpg.JPG

2014年最後のブログという事で、年末のご挨拶を。

今年も全国のお客様のおかげで1年間無事にこの工房にて物作りに励む事が出来ました。

本当にありがとうございました。

来年もより良い物作りが出来る様に精進したいと思います。宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を...。