2015年3月のアーカイブ

桜  by IHA



関東は今お花見シーズンですね。


今日帰りに気分だけでも味わいに代々木公園通ってみようかなって思っています。


20150331-02.jpg


お店の近くにもちらっと桜が咲いてました。


今週には桜も散ってあっという間に夏になるんですね、、毎年1年のサイクルが早く感じてきていますが同じ日常の繰り返しにならないよう今年度はなにか新しいことにチャレンジしてみようと思います!


追記


大分暖かくなったのでこれからシアサッカーの生地が活躍してくれそうです。


20150331-03.jpg


WAVE SHIRTS、チェックしてみて下さい!


RIGHT HERE  by TK


2015.3.30.01.jpg


WHIZ LIMITED 2015 AUTUMN/WINTER COLLECTIONの展示会も無事に
終了しました。


ご来場頂きましたディーラー様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。


RUNWAY SHOWでの詳細も各媒体でアップされていますのでまだの方は是非、ご覧になって頂きたいと思います。


2015.3.30.02.jpg


WWD JAPAN.com


CARPE


HYPEBEAST


FASHION PRESS


Fashionsnap.com


そしてこちらはショー当日にスタッフ全員で着用していたSTAFF Tシャツに
フォーカスした舞台裏になります。



下野さんからは「ちょっと写り過ぎだな」と突っ込まれましたがお手伝いして
もらったValley 篠原さんと一緒に僕もちゃっかり写っています(笑)


LUMP ZOZO限定になりますので気になる方はチェックしてみてください。




追記 


ASICS tiger GEL-LYTE V mita sneakers×WHIZ LIMITED


2015.3.30.04.JPG


話題を2015SS "RECOGNIZE"に戻しこちらも先週、情報解禁になりました。


光栄な事に本日発売のSHOES MASTERの表紙を飾らせて頂いています。


僕も下野さんから「今日から情報解禁だよ」って言われるまで表紙になっていることを知らされていなかったのでとてもテンション上がりました!!!


こちらの発売はまだ少し先ですが今期の"RECOGNIZE"を象徴するSHEMAGH
テキスタイルを使用するなど今シーズンのアイテムとのスタイリングが楽しみな1足となっています。


ちなみにこちらのショーのルックにも採用されていました↓


2015.3.30.05jpg.jpg


発売まで今しばらくお待ちください。

ショー前  by IHA



早いものでショー&アフターパーティから1週間が経過し2015A/W展示会も無事終了しました。


ショーは運営側だった為本番を観ることが出来るか分かりませんでしたがなんとか会場入りし生で体感できて本当に良かったと思っています。


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


そんなショー前に特別営業していたLUMP TOKYOではたくさんのディーラーさんやお客様にご来店下さり終始賑わう中、お店の営業と並行して店内では海外から下野さんへの取材も。


20150329-02.jpg


この日は朝からとても濃い1日だったと改めて思いました!

CLUTCH BAG  by SHINYA



先週のショーに続いて今週は展示会でした。

僕は食事会に参加させて頂いたのですが、お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。

20150328-01.jpg.JPG


という事で、工房では通常業務に戻って"CLUTCH BAG"の製作に励んでいます。


前にご紹介したファスナーを取り付けた後は下の部分のパーツを縫っていきます。


やはり手縫いですとパーツを縦にセットして縫うので柔らかい革だと画像の状態になってしまいちょっと大変なのですが、革と革だとファスナーの取り付けよりは少しスムーズに縫う事が出来ますね。


20150328-02.jpg.JPG


次は全体の内縫いの工程です。


サンプル製作に時間がかかった分を取り戻せるように頑張りたいと思います。

RUNWAY  by SHITANO



2015.03.27.jpg


先週の金曜日にWHIZ LIMITED 2015 AUTUMN / WINTERのRUNWAY SHOWが行われました。


全国から本当に多くの方に来て頂き最高の雰囲気の中ショーを行うことができました。


ありがとうございました!


ショーの動画が公開されていますので是非チェックしてみてください。


正面からの動画なのであの場とはまた違った一面が見れると思います。