2015年6月のアーカイブ

STAR DENIM  by YAS


2015063001.jpg


今更ながら、今期の『STAR DENIM』が非常に良いと気づく。


素材感やシルエットがまさに求めていた感じ。


何故もっと早く気づかなかったんだろうと思いつつ、
最近こればかり履いてます。


色落ちするとどんな感じになっていくのかな?という楽しみも。


さて、もうすぐ『76 SUMMIT』。こちらも楽しみです。

あと5日  by TK


2015.6.29.05.jpg


いよいよ76SUMMITまであと5日となりました!


僕のほうの準備というと仕込みは終わりアイテムが届くのを待っている状態。


今回は7月6日のお馴染み76の日と日にちが近いこともありアイテムの準備がほぼ同時進行だったため、かなり作ったな〜というのが個人的な印象です。


おそらく皆さんに喜んでもらえる内容になっていると思いますので当日を楽しみに待っていてください。


そしてもう一つ個人的にも楽しみなWHIZ PAINTING SERVICEの開催。


2015.06.26.04.jpg


僕もペイント見本という堤で下野さんに便乗してちゃっかりPEN CASEにペイントしてもらいました!


2015.6.29.01.jpg


こちらのサンプルは本日からLUMP TOKYOで展示していますので気になる方は当日の予習も含めてご覧いただければと思います。





追記  


WHIZ KIDS


2015.6.29.02.jpg


2015.6.29.03.jpg


お裾分けシリーズとして下野さんの超個人的アイテムだったKIDS Tシャツが
サイズバリエーションを増やしてリリースされました。


今まで下野さんのお子さんと同じ年でないとサイズ的に着用できず諦めていた方には朗報だと思います。


全国のWHIZディーラーさんでもお取り扱いが開始となっていますのでお近くの
WHIZディーラーさんでもチェックしてみてください。


PAULO CUP  by MATSUO



IMG_8699.jpg


ブログでも紹介していたフットサル大会PAULO CUP
6/22に第一回を行ない大盛り上がりの中終了しました。
大会中に収録していた映像もあり、
見返してもやっぱり面白かったですね。





次回は8/24に開催。
我こそはというチームがありましたらぜひご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

COIN CASE  by SHINYA



RIMG1670.JPG


なんとか本日無事にCOIN CASEをリリースする事が出来て
ちょっと安心しています。
が、7月4日と11日の準備がまだ全然できていなくてバタバタとしている工房です。
7月4日といえば昨日嬉しい情報が発表されましたね。
そうSNEAKER WOLF氏によるWHIZ PAINTING SERVICEの開催。
当日は僕もWORK SHOPの仕事はありますが、
WOLFさんの仕事を間近で見られるのをとても楽しみにしています。
個人的にペイントをお願いしたいのですが
忙しくて自分用のアイテムが作れないのが残念です。
なんとか時間を作って製作できればと思います。

WHIZ PAINTING SERVICE  by SHITANO

2015.06.26.01.jpg


7月4日に開催されるWHIZ LEATHERS WORKS SHOP&76 SUMMITの準備も大詰め。


まだまだ不確定な部分もあったりするのですが来週土曜日の日中にLUMP TOKYOで開催されるWHIZ LEATHERS WORK SHOPと共にWHIZ PAINTING SERVICEという新しい試みが開催される事となりました。


このWHIZ PAINTING SERVICEというのはSNEAKER WOLF氏がWHIZ LEATHERSにアルファベットをその場でPAINTINGするというもの。


文字、色を選んで頂きその場でオーダー。


また一つ自分だけのアイテムとして楽しんでもらえるコンテンツになると思います。


2015.06.26.02.jpg


早速僕のWHIZ LEATHERSに入れてもらったアイテム達。


過去リリースした物に入れれるのでご希望の方は当日お持ちください。





2015.06.26.03.JPG


そして明日からはお待たせしました。


For WHIZKIDS。


今シーズンのサイズ展開は100~150なので今までサイズが合わなかった子達にも。


2015.06.26.04.JPG


いつものように気になる方はお早めに。