2015年7月のアーカイブ

立ち上げにむけて  by SHITANO



2015.07.31.jpg


8月29日の2015 A/Wシーズンの立ち上げに向けて映像.WHIZINEの準備が大詰め。


76SUMMITで発表した物とはまた別バージョンの映像になっているのであの日に集合してくれたみんなにもまた楽しんでもらえるんじゃないかな。


もうしばらく楽しみに待っていてくれたらと思います。


明日からは先行のアイテムのリリースも開始されるのでチェックしてみてください。

夏休み  by TORIMURA



梅雨も明けてやっと夏シーズンの到来
東北は夏が短いので少しでも堪能しないと
そして子供は、夏休みシーズンイン


15.7.30.1.jpg


2015.7.30.2.jpg


海には何となく無地のVネックかなと思いV T-SH
自然に馴染んでる気がする
でも理想はTANKだけど
肉体的に難しいからね(苦笑)


STAFF WANTED  by LUMP TOKYO


2015072901.jpg


LUMP TOKYOでは現在、ショップスタッフを募集しております。


履歴書(写貼・身長明記)に職務経歴書、全身写真を添付のうえ、

スタッフにお渡しいただくか、以下までご郵送ください。


LUMP TOKYO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-21-6 1F


ご不明な点がございましたら、☎03-5785-2644またはshop@lump.jpまで

お問い合わせください。


WHIZ LIMITED RECRUIT PAGE

ROLL T-SH&V  by YAS


2015072801.jpg


ROLL T-SH&ROLL V


今年のモデルはこの控えめなロール感がポイント。


新色のORGもいい色ですね。


夏真っ盛りの今、着たいアイテムです。


何色がいいかな〜

立ち上げに向けて  by TK


2015 SPRING/SUMMER 『RECOGNIZE』シーズンも残り1ヶ月ちょっと。


僕のほうは2015 AUTUMN/WINTER 『RIGHT HERE』の立ち上げに向けての仕込みも終了し、最終段階に入っています。


2015.7.27.01.JPG


そんな今日は秋冬アイテムで使用する生地の一部を工場から送ってもらい整理していました。


というのも海外に商品を輸出するために生地の見本を提出する必要があるため。


工場から生地の裁断が終わりこれから縫製に入るという段階になってから生地を送ってもらっているので毎シーズン、この作業をする時には僕の仕込みは終了していて準備万端でもうすぐ立ち上げだなと実感するタイミングでもあります。


2015.7.27.02.jpg


指定の寸法にカットして提出用の生地の準備も完了。


立ち上げ日は8月29日に決定しましたので楽しみに待っていてください。


ちなみに恒例の立ち上げ前の先行リリースアイテムもある予定なのでそちらも
どうぞお見逃しなく。