2015年8月のアーカイブ

RAD  by TK


2015 AUTUMN/WINTER "RIGHT HERE"が立ち上がりました。


そんな立ち上げアイテムの中からシーズンを代表するRAD JKを紹介させてもらいます。


2015.8.31.01.jpg


こちらはショーのルックはもちろん展示会で下野さんが着用していたりと
"RIGHT HERE"シーズンを象徴するアイテムです。


下野さんのマイブームとなっている近年、パンツなどで多様していたストレッチ素材をジャケットとしては珍しく採用しています。


そのためシーズンテーマである"戦い"から男らしさを感じさせるライダースJKのディテールはそのままにストレッチ素材特有のかろやかな着心地の良さが特徴で、綺麗めな表情を意識して仕上げているのが下野さんの拘りです。


2015.8.31.04.JPG


ラペルを折り返した時には左袖と同じ配色になっておりジップを上まで閉めて着用している時とはまた違った表情が楽しめるようになっています。


2015.8.31.02.jpg


前シーズンから引き続き、裏地に機能素材のメッシュを採用したカッティング仕様も"RIGHT HERE"のアイテムに継続しているのもポイントです。


これからも続々と新作がリリース予定ですので "RIGHT HERE"を楽しんでもらえればと思います。




追記  


祝1周年


2015.8.31.03.jpg


29日の立ち上げと同じくWHIZディーラーtuffさんが1周年を迎えました。


安岡さんが個人的に所有していた過去のWHIZのアイテムをリメイクして1周年記念アイテムとしてこちらのクッションを制作させて頂きました。


安岡さんから送られてきたアイテムの中から選別した訳ですがかなり下野さんの厳しいチェックもあり少量になってしまいましたが安岡さんらしいアイテムに仕上がったと思います。

"RIGHT HERE" COMING SOON  by WHIZ ONLINE STORE


2015083001.jpg


2015083002.jpg


WHIZ LIMITED 2015 AUTUMN/WINTER "RIGHT HERE"


本日8/30(日) 20:00より、

WHIZ LIMITED ONLINE STOREでの

販売を開始いたします。


最新コレクションを是非ご覧ください。


ONLINE STORE MOBILEは下記QRコードから↓


2015083003.gif

立ち上げ  by SHINYA



本日より2015AW"RIGHT HERE"シーズンがスタートしました。
微妙な天候の中、沢山のお客様にご来店頂きまして、
誠にありがとうございました。


RIMG1746.JPG


オープン前の店内を1枚パシャリ。。。。。。
僕はいつも通りの作業をするだけなんですが、
やっぱり立ち上げろなると気合いが入りますね。


RIMG1748.JPG


本日はWhiz Leather'sのアイテムのリリースはありませんでしたが、
今シーズンの第一弾としてベルトの製作に入っています。
次回よりこのベルト製作についてご紹介させて頂きます。

RIGHT HERE  by SHITANO



2015.08.28.JPG




明日から全国のWHIZ LIMITEDディーラーで2015 A/Wシーズンが立ち上がります。


WHIZ LIMITED15周年という一つの区切りとなるシーズンなのかもしれないけど特に変わらず前を向いて新しいものを作りました。


見た目はもちろんですがシルエット、素材感を意識してデザイン。


まあ、 言いたい事はたくさんあるけど手に取ってもらえば分かるはず。


今シーズンもみんななりのWHIZ LIMITEDを楽しんで表現してもらえればと思います。


明日全国のWHIZ LIMITEDディーラーでお会いしましょう。

衣替え  by TORIMURA



あと2日ですね


週末の立ち上げに向け、LUMP SENDAIでも入荷してきました
残念ですがまだ画像をお見せ出来ませんが...
なかなかのラインナップです


半年前の展示会で見るのとは違う"今"って言うか"リアルさ"を感じます
コレにコレ合わせたらヤバいな〜とか
この切り替えしスゴいな〜


ほとんどお客様状態(笑)



新作もすぐに着れるくらい丁度いい気温です


そんな涼しい今日は、"RECOGNIZE"お気に入りです
本当によく着用しました!
来シーズンもどんなコーディネートするか楽しみ


2015.8.27.1.jpg
EMBLEM CAP
BRALER JK
FATIGUE 8/L PANTS
ASICS Tiger GEL-LYTE V "RECOGNIZE"


では、週末は店頭でお待ちしております