2015年10月のアーカイブ

CARD CASE  by SHINYA



今日は一段と肌寒い原宿です。
夕方にかけて仮装した人たちがチラホラと......。
ハロウィンですね。


RIMG1800.JPG


そんな今日は"MOGORAM"シリーズのカードケースの製作をしていました。
画像は中パーツになるのですが、
ここは色んな柄でパーツを作っていいとの指示通り、
ボーダーの部分とかランダムに使いました。
で、裏には補強のため革を貼るのですが、
もちろん薄く漉いた表革を使用しています。
製品になると見えない部分ですし、
表革を使用するとその分コストもかかりますが、
強度や質感に関わる大事な所なのでしっかりと作りこんでいきます。

THE FOURNESS×WHIZ LIMITED×ADIDAS ORIGINALS RIVALRY HI  by SHITANO



2015.10.30.jpg


ようやく明日から全国のWHIZ LIMITEDディーラーで販売開始。


今シーズン15周年ということで久しぶりに倉石くんのラインでADIDASとのコラボレーションモデルを作ってもらいました。


わかる人にはわかる懐かしいテキスタイルをちりばめONE AND ONLYな1足に仕上がりました。


最初ADIDASチームにバッシュで。と言ったら??という感じでしたがこれからの気分にバッチリのものができたと思っています。


ぜひ店頭でチェックしてもらって自分だけの1足を見つけてもらえたらと思います。


明日は久しぶりのLUMP TOKYO STAFF DAYなのでお時間ある方お会いしましょう。

続・レイヤードアイテム×2  by TORIMURA



15.10.29.jpg
寒くなってきたので今日のレイヤードスタイル
RH PARKA × THERMAL L/S
とりあえずこのレイヤーなら日中ならアウター要らずです


余談ですが先週のBLOGのレイヤードスタイルですが
実は......
BORDER 8/S × THERMAL 8/S
は展示会で下野さんと格好が被るって神懸かりなコーディネートでしたが
展示会モードに成りすぎて写真を取り忘れてしまいました(笑)

STAFF WANTED  by LUMP TOKYO


2015102801.jpg


業務内容 ショップスタッフ
雇用形態 正社員 / アルバイト (試用期間あり)


応募資格 学歴不問、30歳位迄の方 経験者優遇


給与 経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇 (研修期間あり)
待遇 交通費支給、従業員割引制度あり


勤務地 渋谷区神宮前 LUMP TOKYO
休日・休暇 月7日 (シフト制)


URL www.whiz.jp


応募方法
履歴書(写貼)にアルバイトを含む職務経歴書を添付のうえ、
自己PRおよび全身写真を同封し下記住所までご郵送ください。
書類選考後、面接をさせていただく方のみにご連絡させてさせていただきます。
なお応募書類の返送はいたしませんのでご了承ください。


LUMP TOKYO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-21-6 1F


ご不明な点がございましたら、☎03-5785-2644またはshop@lump.jpまで
お問い合わせください。


WHIZ LIMITED RECRUIT PAGE

SLIM-2  by YAS


2015102701.jpg


思っていたよりはるかにしっくりきたので


インディゴも開封しちゃいます。笑


最近のWHIZのパンツはどれも良い個性を持ったラインナップで、
是非お試しいただきたいものばかりだと個人的に感じています。


お近くのSHOPで履き比べて、体感してみてください。