2017年2月のアーカイブ

ベルト  by SHITANO


2017.02.28.jpg


お願いしていたベルトが到着。


普通にしていれば全くスタイリングには関係ないのに、洋服のアイテムとして一番好きなアイテムであったりします。


お気に入りのベルトをしてシメる事で入るスイッチがあることは間違いないです。

雪のち晴れ  by SHITANO



2017.02.27.JPG


長年の友人(戦友?)の結婚式に伺いました。


深夜に降った雪が少し積もりましたが朝には晴天。


北陸ならではの情緒ある風情が気持ちよく素晴らしい日となりました。

CLUEL homme 2017.4月号  by YAS


2017022601.jpg


発売中の"CLUEL homme"4月号 P.72〜79に


「WHIZ LIMITED《ウィズ リミテッド》春の最新コレクション」


2017 S/Sの特集記事が掲載されています。


是非お近くの書店、コンビニエンスストア等でお求めいただきご覧ください。

10年物  by SHINYA


2017022501.jpg


2017022502.jpg


2017022503.jpg


先日、リペアとメンテナンスでお預かりしたウォレットです。


細かい仕様から2005年に作らせていただいた事が分かりますので
10年以上愛用してもらっています。


お客様がご自身で定期的にオイルメンテナンスをされていたのでかなり良い雰囲気になってますね。


ステッチがとんでいた箇所がありましたが、手縫いなのであまりほつれてはいませんでした。
そういったところを縫い直して、コバを磨き、鹿レースを交換し完成です。


これで後10年はいけるのではないでしょうか?笑


長く使っていただける事は製作担当としてとても嬉しいです。ありがとうございます!

レイアウト  by SHITANO



2017.02.24.jpg


VALLEYからポスターが到着。


僕の師匠とも言える神山さんの作品を早速レイアウト。


いつもは額に入れたりすることが多いのですがなんとなく雰囲気見て壁に直貼り。


キリなく増えていくARTが完全に趣味の一つとなっています。


今日から友人をお祝いに久しぶりに福井に行きます。


時間見てSURPRISEにも寄るので誰かいるといいな。