2017年7月のアーカイブ

BEIGE  by YAS


2017073001.jpg


ブラックもいいけどWhiz Leathersらしいベージュの重ね付けもいい感じ。


BANGLEBRACELET


夏のアクセサリーは日替わりで楽しみたいですね。

よろしくお願いします。  by SHINYA


2017072901.jpg


今日はサプライズで約2年ぶり仕事をさせていただきます。


お客様に少しでも喜んでいただける様に頑張ります!


よろしくお願いします。

旅  by SHITANO



2017.07.28.01.JPG


今回の旅の始まりは品川駅から。


相変わらず人通りの多い駅構内。


今回のPORTER STANDでのTRUNK SHOWではWHIZ LIMITEDを見たことのない多くの方に手に取って頂きブランドを知って頂くいい機会になっているようです。


明日から新デザインのTシャツ発売。


普段カバンでしか見ることのできないPORTERという文字がTシャツにプリントされてるだけでとても貴重な物のように感じます。


ご興味ある方はぜひ品川駅のPORTER STANDにお立ち寄りください。




2017.07.28.02.jpg


そして明日はこの旅の目的地福井のWHIZ LIMITEDディーラーSURPRISEでのWORK SHOP。


シンヤさんと一緒に皆様のご来店お待ちしています!

あー夏休み  by TORIMURA



昨日の我が家


子供 「ねーiPhone作った、スティーブ ジョブズってしってる??」


自分「知ってるよー」


子供「じゃーなんでりんごがカラフルなのは?しってる?」


自分 「え"!?」


子供「じゃーなんでリンゴがかけてるか、しってる??」


自分 「.........(さっぱりわかんない)」


子供「パパ、これ読んだらいいね」


自分 「あ...ありがとうね」


2017.7.27.1.jpg
その時渡された
図書館とかにあった偉人シリーズ
間違いなく小学生ぶりに読んだような
まさかスティーブ ジョブズが本になっているとは思わなかったです。


ちなみにカラフルな6色のリンゴが1976年に出来たみたいです
*答えは書かかないので気になる方は是非調べてください


2017.7.27.2.jpg
暑いので最近はショートパンツスタイル
若者の首から垂らすネックピースを横目に
アーリー90'sの自分はネックピースをポケットから垂らすスタイル
蛍光グリーン合わせ(笑)


LAYER SHORTS  by YAS


2017072601.jpg


見た目と機能性の両立。


近年の暑すぎる東京の夏に最適なアイテムです。


LAYER SHORTS


是非一度お試しください。