2017年8月のアーカイブ

残暑  by TORIMURA



新シーズン立ち上がりましたね


本来なら、全身新作なんでしょうが
この時期ならではの
上は長袖で
下はショートパンツのスタイルです


出勤時はいいですが
帰りはちょっと寒くなってきたので
そろそろ終わりかなと思いつつも
今週一杯はショーツを履きたいなって思ってます
春夏に続き、着心地のいいストレッチ生地のにハマってます


2017.8.31.2.jpg


2017.8.31.1.jpg


秋冬開始  by YAS


2017083001.jpg


今期のボーダーは久しぶりに一番派手な色を選んでみました。


COMB BORDER」お気に入りです。


8月も終わるので、暑さに負けずガンガン長袖を着ていきたいと思っています。

CRUSH  by SHITANO



2017.08.29.jpg


LINEが初期化して過去のデータがなくなりました。


今のところ僕のLINE相手は今日お店に一緒にいるシンヤさんのみ。


今時メールよりもLINEで連絡を取ることも多いんで本当に不便。


たかがアプリ一つ侮れません、、、。

立ち上げ  by SHITANO



2017.08.28.JPG


週末の立ち上げに全国のWHIZ LIMITEDディーラーの方へご来店頂いた皆様ありがとうございました。


来店してくれたみんなの反応も良く一安心。


個人的にも楽しみにしていたので立ち上げはやっぱりテンション上がりますね。


袖をくるくるして残暑の中いち早く秋物を楽しみたいと思います。

2017 AUTUMN/WINTER  by WHIZ ONLINE STORE


2017082701.jpg


2017082702.jpg


WHIZ LIMITED 2017 AUTUMN/WINTER URBAN:TECH


本日8/27(日) 19:30より、

WHIZ LIMITED ONLINE STOREでの

販売を開始いたします。


最新コレクションを是非ご覧ください。


ONLINE STORE MOBILEは下記QRコードから↓


2017082703.gif