2017年12月のアーカイブ

肌触り  by YAS


2017121301.jpg


こちらは表地の肌触りが最高な「BOMBER JACKET


見た目に暖かそう、というのも冬には大切なポイントですよね。


もちろん、このジャケットは見た目だけではなく、本当に暖かいです。しかも軽い。


是非店頭でお試しください。

PORTER OMOTESANDO by SHITANO



2017.12.12.jpg


PORTER OMOTESANDOとリニューアルした表参道の吉田カバン直営店。


2階部分もお店となり2階にもギャラリー開設。


2フロアとなりかなりのボリュームアップでとても楽しめる空間となっていました。

キャンディ  by SHITANO



2017.12.11.jpg


見てて楽しい、食べて美味しい職人技。

肌触り  by YAS


2017121001.jpg


STAR HOODIE」の内側の肌触りの良さを着てみて実感。


暖房を付けた店内で着てるとそのまま寝ちゃいそうです...


それくらい、気持ちのいい着心地。おすすめです。

ウォレット  by SHINYA


2017120901.jpg


本日リリースされたウォレットです。定番のモノより小ぶりな二つ折りタイプですが、
札入れ、コインケース、カード等のポケットが9ヶ所と収納量もある使い勝手の良いアイテムです。


まずは先行でベージュ、年内にはブラックもリリースされますので是非、店頭で実物をご覧いただければと思います。