キモ撮り  by TORIMURA



IMG_1185.jpg


ご覧の通り、旬な撮り方です(笑)
でも、見てもらいたいのはスニーカーではなく
NOMAD PANTSの裾


コンシールファスナーで本当に微妙な
シルエットの変化を楽しむことが可能で
ボリュームのないスニーカーだったら少しだけ開けて履いて
逆にボリュームのあるスニーカーやブーツの時は
写真の様に大きく開いて履いてもいいかなと。
でも、もし若かったら全開に広げて
思い切りボロボロに引きずって履きたいな(笑)

特別営業日のご案内  by LUMP TOKYO


2018112101.jpg


【祝日営業のご案内 / 勤労感謝の日】


日頃よりLUMP TOKYOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


11/23(金)は休まず営業いたします。

営業時間は通常どおり、12:00-19:00となります。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

feat  by SHITANO



2018.11.20.jpg


最近リリースされたMariah Careyの国内版のアルバムでラッパーのKOHHがフューチャリングしていました。


宇多田ヒカルとのコラボレーションでも相当びっくりしましたが、国内版とはいえまさかの元世界の歌姫Mariah Careyとは。


KOHHがバリバリ日本語でラップしてるのがいいです。

HEAVY THERMAL  by SHITANO



2018.11.19.jpg


ここ数年超ヘビーローテーションで大活躍だった定番のTHERMALに加え今シーズン新たに登場したHEAVY THERMAL


名前の通り肉厚になり丈も長めに設定。


いつものよりボリューム感が増えていますがもっちりとした柔らかさが一つの特徴。


リリースして以来すぐにヘビーローテーション入り。


着てもらうと今シーズンリリースしているアウター達との絶妙な丈感を感じてもらえると思います。

テスト  by YAS


2018111801.jpg


先週に比べて寒さが一段増したかな〜と感じたので、店内の暖房をテスト運転。


正直、まだあまり必要ない感じでした...。


微妙な気温で日々の洋服選びが難しい時期ですが、冬物選びは今がまさに旬。決断の時期ですね。