特別営業日のご案内  by LUMP TOKYO


2017112201.jpg


【祝日営業のご案内 / 勤労感謝の日】


日頃よりLUMP TOKYOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


11/23(木)は休まず営業いたします。

営業時間は通常どおり、12:00-19:00となります。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

シルエット  by SHITANO



2017.11.21.jpg


WIDE.SLIM.裾リブ。


パンツのシルエットで履くスニーカーはもちろん、全体のコーディネートの雰囲気を変えたくなる重要なポジション。


今までより、より自分の中でのシルエットのバリエーションが増えて毎日の楽しい悩みになっています。


慣れたシルエットってみんなあると思うのですが、一歩踏み出して攻略できたらすごい幅広がって楽しいと思います。


スリムに履き慣れてしまった時に履く太めのパンツの時の違和感とかあるよねー。

INDIGO PATCHWORK JACKET  by SHITANO



2017.11.20.jpg


5種類の表地で作られたジャケット。


リブ含め赤生地部分以外はインディゴ染めされた生地を使用。


製品でバイオ加工することによって生地なりの色落ち感とアタリがでてジャケットに立体感をもたらしました。


製品の多少の個体差は特徴の一つ。


このジャケットの個性として受け取ってもらえればと思います。

先行予約は本日まで  by LUMP ZOZO


2017111901.jpg


【Rucksack / WHIZ LIMITED × New Era】


■New EraとWHIZ LIMITEDのコラボレーションによるバックパック。
New Eraのバッグコレクションの象徴的アイテムである「Rucksack」をベースモデルに採用した本作は、
ブラックの1680Dポリエステル、ブラックスウェード、ブラッククロームのメタルパーツによる
同色異素材のコントラストが際立つ仕上がりとなっています。
カバー部のポケットにはヘッドウェアを収納可能。取り外し可能な専用カバーが型崩れを防ぎます。
センターに配置されているクリップループは別売りの「CapClip」を使用することで
ヘッドウェアホルダーとしても機能します。


LUMP ZOZOでの先行予約受付は本日までとなります。


是非ご注目ください。

整理整頓  by SHINYA


2017111801.jpg


ずーっとウォレットを作っています、、、


忙しくなればなるほどいろんな物を手が届く範囲に置きっ放しにしてしまい、、、


気にはなるのですが明日も明後日も同じ作業をするしとそのままに、、、


やはり、良い仕事をするには良い環境が大事と心機一転、本日の営業日に合わせてスッキリさせました。


もう少し考えてもっとスッキリとさせたいと思います!