今日はFELICITYをいっしょにやっているKKこと倉石君をフォーカス。

ちょっとしたインタビュー+今日持ち歩いていた物の中からお気に入りをピックアップ。

みんなにはまだまだ謎の多い人だと思いますのでちょっと色々聞いてみました。

2008022901.jpg

W(whiz):倉石君の肩書きってなんですか?


K(KK):グラフィックデザイナーです。


W:今の主な仕事って何になるのかな?言える範囲でいいんだけど。


K:adidas.FRAGMENTがメインかな。


W:その中でFELICITYはどんな感じ?


K:趣味かな。WHIZっぽい服を意識して自分なりに表現した服です。


W:最近の自分の仕事ってどんな感じですか?


K:最近はCDのアートワークの仕事が多いかな。日本のポップス(RYUKYUDISCO、delofamilia等)もやってるよ。


W:今日持ち歩いている物でお気に入りの物があったら紹介して。


K:デュポンのメモリースティック


2008022902.jpg


K:IPOD FRAGMENTの刻印入り


2008022903.jpg


K:ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCD


2008022904.jpg


と、打ち合わせ後いきなり思い立っての取材でした。


まあ、読んですぐに分かると思うんだけど全然グラフィックデザイナーっていう肩書きじゃおさまってないんだよね。

まあ、本人がそういうのでそうしときますがとにかくデザイン(アートワーク.洋服等)+いろんな人のお手伝いをがっちりやっている人なのであります。

今後の動向も相当楽しみなのばかりですがなんせまだまだ言えないことばかりなので時期をみてまたKK君個人のことも報告してきますね。

KK君いきなりの取材受けてくれてありがとうございました。


LUMP TOKYOでは反響の多かったA.W.Aの5ポケットデニム、カバーオール、WHIZのカットソー類もやっと明日入荷なので気になっていた人是非店頭にチェックしに行ってみてください。


それでは。