2008年7月のアーカイブ

FINAL SALE  by TOMO

R0012350.JPG


今、SEESWAYで閉店までのFINAL SALEやってますよ。


8月3日で閉まっちゃうのでお早めに!


R0012354.JPG


強面と言われている只野サンですが、実はとても優しい人。


「是非お待ちしています。」との事です。

スタイリング  by SHITANO

ホームページが立ち上がってから毎シーズン作っているスタイリングカットを明日撮影。

毎シーズン100型ちかくリリースしているWHIZにとってとても大事な作業。

シーズンのイメージを伝える為にもみんな気合いを入れてがんばってます。

90はFUJIROCKですが。。。

2008.07.25.01.JPG

来月下旬から2008AWスタートします。

お楽しみに。

夏フェス by 90


梅雨もあけ夏本番って感じな今日この頃ですが、夏と言えば各地で面白いフェスが沢山開催されます。そこでフェスアイテムを色々引っ張り出してみました。


2008.7.24.01.JPG
タンクトップ Tシャツ バンダナ

後は会場でのアーティストTEEを購入、バンダナは頭に巻くも良し手拭きや怪我をした時等、何かと活躍します。いざと言う時はプチシートにもなります。


2008.7.24.02.JPG
ショートパンツ

動きやすいので基本です。しかし蚊にくわれたりするので虫除けスプレー等も持参します。


2008.7.24.03.JPG
キャップ タオル ストール リストバンド サングラス 携帯灰皿

日中は日差しが強いのでキャップ、サングラスで完全装備 タオル、リストバンドはもちろんがんがん汗をふきます。ストールもバンダナ同様ですが夜等ちょっと肌寒い時に羽織ります。タバコのポイ捨ては御法度です喫煙者は携帯灰皿を持参しましょう。
 
2008.7.24.04.JPG
ウエストポーチ ニューバランス 折畳み椅子 マーチン バックパッカー

ウエストポーチには必要最低限の物を入れときます。足元は動きやすいランニングシューズで、椅子とギターは雰囲気的に持って行きたくなりますがほとんど車に置きっぱです(笑)


2008.7.24.05.JPG
並べてみるとこんな感じ

って事で明日からまずはFUJI ROCK FESTIVAL'08 行ってきます♪

Group Home  by KOS



先週末にGroup Homeが来日するということでbathroomに行ってきました。


2008.07.23.01.JPG


人がパンパンな中、
この2曲が聞けただけで満足!!














やっぱり90`S Classic最高!!


年末にむけてヤバいアーティストが続々来日するみたいなので楽しみです!

ethnic  by TOMO

夏の足下を鮮やかに彩ってくれそうなエスニックなVISVIMのCHRISTO。


R0012328.JPG


民族調なテープがベルトにされていてかわいめなのがGOOD!


映える色なんでプライベートでガンガン使いそうです。


僕の財布もそうだけどこういった柄好きなんすよね。