2008年11月のアーカイブ

POWER DJ's  by TOMO

今日はCOOL TRANSの企画でPAWAR DJ'sに行ってきました。


R0013642.JPG


DJの専用の機材屋さんで見た事も無い機材に唖然。


CDJとかSCRATCH LIVEはいじった事が無く、今回初めて実際に触ってみました。


アナログにはできない事もできたりで驚きです。


特にPC-DJなんかは未知の世界。


どちらがいいのかというのは賛否両論あると思います。


スキルが追いついていない僕にはまだまだ、アナログで十分です。

撮影  by 90

3連休は、ホームページ用の撮影でずっとスタジオにいます。

もうシーズンは 09 SPRING/SUMMERの準備に入っています。

いったい 何カット撮ったんだろうと思うくらいの物撮りとスタイリング。

1/末の立ち上げにはお披露目です。

ちょっと先になりますが是非チェックしてみて下さい。


11.24.01.JPG

パートナー  by TOMO

この時期やたらとヘビーローテーションが続くブーツ系。


スニーカーと違って毎年お供する物だからたまにはクリーナーをしないとです。


そこで皮革ローションでメンテナンス。


20081123.JPG


塗って汚れを落としつつ、潤いと栄養を補給!ピカピカに仕上がって気分も上々。


今まで手入れなんかしなかったけど、きれいになって更に愛着がわいた気がします。


時にはお手入れを。

PC台  by KOS



誕生日の時、下野さんから貰ったM&Mの巨大ダストボックス?


巨大すぎて使い道をどうするか考えていていてやっとこんな感じに使い始めました。


2008.11.22.01.JPG


以前まで使っていたPC台を友達にあげて今はこんな感じです。


ちょっと強引ですがまあまあ使い勝手も悪くありません。


また違う使い方を思いつくまではPC台として使います。


下野さんありがとうございました!

お待たせしました  by SHITANO

いよいよリリースされるこのアイテム。

2008.11.21.01.JPG

WHIZ LEATHERSのアイテムは一つ一つ手作りなので遅くなってしまいましたがかなり良い出来になっています。

ネームが彫ってあるタイプはもう少し先ですがコンチョベルト欲しかった方はお早めに。

コンチョベルトだからといって無理してアメカジスタイルなんて思わないで気楽に付けてください。

結構何にでも合うと思いますよ。

そしてこのアイテムも。

2008.11.21.02.JPG

こっち のほうで僕が着用しているアイテム。

フードが二重になっていて自由に雰囲気を変えることが出来ます。


いよいよ冬も本番かな。

もうすでにバイク乗りにはWARM DOWNの季節です。

日本海側ではもう雪も降ってるみたいでスノーボードシーズンが楽しみですね。