ここ最近の体調不良ながらもモチベーションの異常な高さにより気分的に風邪を吹っ飛ばし2009 AUTUMN/WINTERのデザインワークを進行しています。

僕のデザインワークが本気になればなるほど深夜型の生活に移行し昨日寝たのなんて今日の朝10時。

って書いても意味分からない感じで。

生地のデザイン、ボタンのデザイン、ネームのデザイン、もちろん洋服のデザインまでこの時期すべてが同時進行で全部やりたいことはきまってるんだけどありすぎて何からやったらいいのか分からなくなる始末。

あれもリリースこれもリリースなんて思ってたらアウターだけで4.50型なんてことになっちゃうしバランスとりながらね。

そんなハンパじゃなく忙しい時期に限って風邪を引いたり読みたい本がたくさんあったりうまく時期が重なるんですよね。

あー、一日がもっとながかったらなーとは思いませんがせめていい感じの時間にすぽるとと本は読みたいなと思ってるこれから深夜に突入する前の22時。

洋服好きじゃなかったら間違いなくやめてるね。

好きなこと仕事に出来ててよかったー。

2009.01.30.01.JPG

こんないっぺんに読めないのに今僕のリュックに毎日入ってる本3冊。

見ての通りジャンルはバラバラ。

ただひたすら興味があることを読んだりするスタイルです。

最近はオバマ政権になったこともあり世界情勢とアメリカの関係をちょっと掘ってみようと思います。

安藤忠雄はもう読み終えそうだ。