2009年11月のアーカイブ

FUTURA and DJ KRUSH  by KOS



もちろん行ってきました。

2009.11.25.01.jpg


FUTURAとDJ KRUSHとの絡み。


見なきゃ!


NUTSは嫌いですがこの2人が見れるのならば。


3連休明けの平日ですが人がわんさか。。




ブースではDJ KRUSHのプレイ。

逆サイではFUTURAがライブペイント。


2009.11.25.02.JPG


贅沢だーーー!


早く帰るつもりが4時まで居てしまいました。


楽しかった!

中古フレーム  by TOMO



知り合いの方に依頼していた中古フレームが届きました。


2009112401.JPG


VIVALOのキレイな空色をしたコバルトブルーのフレームです。


2009112402.JPG


状態も非常に良くほぼ新品のような外見でした。


残念ながらこちら、僕のではなく友達用のモノなんです。


先週はいっしょにパーツ探しや下見等を、今週末は大体的に組んでいく予定です。


一から組み立てていくという行程は完成されたモノに乗るより、より一層愛着が湧くと思います。


友達のPISTですが、一緒に試行錯誤重ねているとワクワクします。

BANDIT  by TK



今期のシーズンコンセプトとなるBARTER TOWN。

映画マッドマックス/サンダードームからインスパイアされたBARTER TOWNのやさぐれた

イメージから今期のレザーやボアの素材使いが生まれました。

その中でもマストアイテムとなるのがBANDIT JKです。


2009.11.23.01.JPG

今期のサンプル制作に取り掛かる前にマッドマックスのDVDを手渡され、下野さんに返却

する時に最初に渡された絵型がBANDIT VESTとBANDIT JKでした。

カラー展開のベージュとブラウンは羊革の柔らかな風合いを表現したソフトな質感。

ブラックはあえて武骨なイメージを表現するためにオリジナルの特殊な加工を施したハードな

質感に仕上げています。

どちらも特徴ある風合いになっていますので気になるかたは店頭でチェックしてみてください。

インディーズ  by YAS


有名アーティストのLIVEももちろんいいのですが、自分はインディーズバンドのLIVEを観に行くのが好きです。


小さなライブハウスで、様々なジャンル、様々なバンドの音楽を、お酒を飲みながら楽しめる

インディーズのLIVEならではの空間が大好きです。


そんなインディーズの世界で頑張っている後輩のバンド「Radrays」から、こんなTシャツをもらいました。

2009112201.jpg


かわいい缶バッジも一緒に。

2009112202.jpg


彼らの音楽に対する真剣さにはいつも学ばせてもらっていて、話をするたびに自分も頑張っていかなくては

と感じさせられます。


LIVEやCD等の動きもあるみたいなので、気になる方はお店で自分に聞いていただければと思います。


ありがとうRadrays!これからも応援していきます!!

Reebok "THE PUMP" 20TH ANNIVERSARY  by KOS



Reebokのポンプ生誕20周年を記念して六本木ヒルズMADO LOUNGEにてパーティーが行なわれました。


世界各国の有名SHOPのモデルがディスプレイされて、なかなか良いカラーのモデルがありました。

2009.11.21.03.JPG

2009.11.21.04.JPG


なんでも限定31足やら、かなりの極小のリリースだそうです。


PUMP FURYのオリジナルカラーも復刻されるそうなので気になりますね!








そして、


もうけやき坂はすっかりクリスマスモードでした。

2009.11.21.01.JPG






本日のレアショット。(ぶれぶれ)

浪花君コジ君
2009.11.21.02.JPG