LEOPARD SHORTSLEOPARD SPEC JKZILE PARKAに使用されていた毛足のあるレオパードファーを

採用したインパクト大のショートパンツです。

そして以前のSPECのブログでも紹介した*FREAXZ*を形成する上でかかせないサマーコーディロイ、

パール釦、アルミ釦などのパーツ使いがポイントとして効いているのも見逃せません。

2011.6.27.01.JPG



アルミ釦

2011.6.27.02



サマーコーディロイ&パール釦

2011.6.27.03



下野さんのマイブームで今期ショートパンツをWhiz的に押していることもあり

LEOPARD SHORTSの他にもTRANS DENIM ALOHABURST と充実のラインナップ。

どのショーツも一癖も二癖もあるようなWhizらしいアイテムが揃っていると思います。


「76 SUMMIT 2011&Whiz Leathers WORK SHOP」のカウントダウンが始まっていますね。

巷の噂ではこのLEOPARD SHORTSの着用率が高いらしいなんて声もチラホラ。

先週末のLUMP TOKYOでも76 SUMMITに何を着ていくかのトークでお客さん同士がとても

盛り上がっていたようです。

洋服の話をしていて楽しい、着ていて気持ちが上がるみたいなことってやっぱり重要ですよね。

そのきっかけがWhizであり76 SUMMITなどであればとてもうれしいことだなと改めて思いました。





追記 マイブーム(続編)

一年中ヒョウ柄ブームのこの人は別格としてこんなものが???

下野さんもヒョウ柄ブーム???

2011.6.27.04