2014.9.22.01.jpg


今シーズンを象徴するTHERMO JKLAX THERMO PANTS


シーズンコンセプトである"TRAVEL"から空港での体温チェックをイメージ
して人体のTHERMOGRAPHYをそのままジャケットとパンツに落とし込んだ
インパクト抜群のアイテムです。


2014.9.22.04.jpg


このように人体のTHERMOGRAPHYのデータに合わせて型紙をレイアウトして生地を制作しています。


こうして見るとTHERMOGRAPHYだと認識してもらえると思いますが実際に
アイテムにした時に単体だと気付かないレベルに仕上げているのが下野さんの
拘りです。


2014.9.22.02.jpg


もちろん今シーズンの特徴であるパスポートポケットをジャケットの内ポケットに採用しています。


2014.9.22.03.jpg


パンツにも左脇にシークレットポケット仕様で装備してあります。


下野さんのコメントにあるようにセットアップで着ると一人THERMOGRAPHYになってしまうスタイリングの見せ所なやつです。


とはいえ展示会でのPRESS&FRIENDSの個人オーダーでセットアップの購入率が多いのも事実(笑)


シーズンを象徴する下野さんの挑戦的アイテムになりますので自分なりの着こなしを楽しんでみて下さい。




追記 


2014.9.22.05.jpg


先日、L.H.Pさんの別注でTHERMO PARKAを制作させてもらいました。


展示会が終わってすぐにこの別注依頼をLHPさんから受けたのですが下野さんも自分の挑戦的アイテムにも関わらずこの依頼には「本当に?」とビックリしていたまさにL.H.Pさんらしいチョイス。


気になる方はL.H.P渋谷店/大阪店までお問い合わせください。