先週土曜日のLUMP TOKYO 13周年にご来店頂きましたお客様、関係者の皆様、誠に有り難うございました。


その記念アイテムとしてリリースされたCHARLIE BROWN CREWを紹介させて頂きます。


2016.2.15.01.jpg


フロントに描かれているCHARLIE BROWNのデザインは実はLUMP SENDAIの鳥村さんが描いたイラストが元ネタになっています。


そのイラストがこちら↓


2016.2.15.02.JPG


LUMP TOKYO 11周年の時にリリースしたSNOOPY CREWのタイミングで鳥村さんが ブログで紹介していたので記憶にある方もいるかと思います。


鳥村さんが下野さんにこんなグラフィックのアイテムを作って欲しいとリクエストして自分で描いてくれたのが始まりでそれをベースにPEANUTSサイドで描き下ろしてもらったものになります。


2016.2.15.03.jpg


さらにストーリーがありましてこちらは2005年 4月号にてBoonの表紙を飾った時の下野さん。


鳥村さん曰く、この時の下野さんの格好をイメージして描いたそうです。


「だから今回のCHARLIE BROWNは俺なんだよね」と下野さんが
LUMP TOKYOで当日話していたのを聞いたお客様もいると思います。


そんな鳥村さんと下野さんの思い入れが詰まったCHARLIE BROWN CREWは
杢グレーがLUMP TOKYO、ブラックがLUMP SENDAIでそれぞれリリースと
なりました。


もちろん下野さんの超個人的サイズのKIDSバージョンも少量ですがお裾訳。


下野さんのお子さん的にもこのチャーリーブラウンのデザインはイケてるということでお気に入りの仲間入りしたそうなので一安心です。




追記  


2016.2.15.05.jpg


2月14日に7周年を迎えた Valleyさんの記念アイテムとしてMONOGRAM STOLEを制作させてもらいました。


気になる方はValleyさんへお問い合わせください。