先日、東京での展示会初日に参加
いつもなら全国のディラーさんが多いので外すのですが
今回はいろいろと情報交換もしたかったので初日に
まずは目指したPORTER STAND SHINAGAWA
いつも東京出張でも、ほぼ決まった駅しか使わないので軽く迷いましたが(笑)
見た事あるvalleyの篠原さんを発見できて安心


2017.7.13.1.jpg
見覚えのあるイーグル、やっぱりWOLFさんすごいなと関心
その後2人で展示会場のLUMP TOKYOへ
お店には既に何組かのディラーさんもお仕事中
自分も数時間格闘の後


2017.7.13.2.jpg
見に行きたかったここに
当然中には入れませんでしたが
この外観をみれただけ良しとしようかと
しかし、数日前は何千人が並んでいたと思うと恐ろしいなと思うばかり


夜は恒例のお食事会にBBQから
2017.7.13.4.jpg
居酒屋大仏へ
念願のマスクも被り記念撮影
更にもう一軒行ってから下野さん宅へ


2016.7.13.5.jpg
まだ、見てはいけないのも発見?!


2017.7.13.6.jpg


2017.7.13.7.jpg
仕事場とプライベートルームも拝見


予定通りに情報交換も沢山できた有意義な出張でした
お会いしたみなさん、大変お世話になりました