2017.11.10.01.jpg


2017.11.10.02.jpg


B-3別名BOMBER JACKETをボアで製作。


ミリタリー感あるゴツめの生地ではなく軽量のボアで製作。


裏地にはキルトされたシンサレートを使用することにより防寒性を高めています。


ラグジュアリー感あるストリート的な雰囲気で楽しみたい。っていうアイテム。


もちろんエレガントに着こなしてもらっても構いません。


展示会に訪れた某バイヤーさんが『次の秋冬のトレンドはフリースとボアとチェックですね。』って。


多くの展示会を見て来た情報として教えてくれたけどなんでそういうタイミングって合うんだろう?


当然1年前から仕込んでるからこれからのことなんて分かるわけないのにね。


しっかりトレンドを押さえてるなんてさすがWHIZですね。


キーワードにハマりすぎてて恥ずかしいけどまあ言われても気にしてもないよね。