2021013001.jpg


今日から新しいシーズンが始まりました!


whiz leathersでは新しいモノグラム柄のシリーズを製作させて頂いております。


まずは、サコッシュです。


モノグラム柄のPVC生地とヌメ革のパイピングやギザギザの装飾パーツを組み合わせた
上品な雰囲気のアイテムになっております。


そのまま普通にお使い頂いた際の感じはルック画像が上がっておりますので、別の使い方のご紹介を、、


こちらのサコッシュのショルダーストラップは両端がレバースナップになっており取り外しが可能です。


そしてストラップのみをご近所へ外出といったほとんど荷物の必要が無い場合に、
もっとミニマムなアイテムを装着して斜め掛けでお使い頂ける様にデザインされております。


whiz leathersのアイテムの多くにはオリジナルのハートビートトライアングルパーツが付いておりますので、
色々なバリエーションの組み合わせが可能です。


画像では私物のペンケースを装着しておりますが、
イチオシはラウンドファスナーウォレットとの組み合わせですね!


ウォレット、スマホ、アルコールスプレー、バンダナといった必需品を入れて外出し、
一度ご帰宅された後にウォレットだけに付け替えて手ぶらスタイルでご近所に、、、


といった感じでお使い頂けると便利かつスタイリッシュで良い感じだと思います。


是非、ご来店頂いた際には実物をご覧頂き
色々なアイテムとの組み合わせをお試し頂ければ嬉しいです。