2021.01.29.jpg


明日から新シーズンが始まります。


春から始まった何ヶ月もの自粛期間中でも洋服を作りたいという欲望が無くなる事はありませんでした。


むしろ外に出れないのに欲望の方が渦巻いていたというべきか、。


まず最初に手をつけたのはゆったりとしたテーラードのセットアップから。


気を使わない生地に僕らしいシルエット。


結果、上ゆったり、下はWHIZ流サルエルで。


そこからストーリーが派生していってお気に入りのメリノウールシリーズが出来上がりバルマカンコート、シャツ、と続々と今の気分の綺麗めなラインナップ。


そして80'sを彷彿させるスポーティーな部分を融合していって今回のコレクションが完成しました。


洋服のデザインと並行して製作していた新たなネームやロゴを組み合わせて心機一転。さらに洋服の細部にまで拘りすぎて生産スタッフは大変なことにw


当然今まで通り全部僕がデザインしているので大きな変化はないのかもしれませんが、時間と手間をかけすぎて新しいものが生まれた事は間違いありません。


長い年月僕をサポートしてくれてる人達にとっても少しの新鮮さはあるんじゃないのかなって思います。


こんな時期なので店頭に行けない方もいると思いますが、商品を手に取ってくれた際には色々見てもらえれば嬉しいです。


また明日から宜しくお願い致します。


東京のみんなはWHIZ TOKYOでお会いましょう。




2021.01.29.01.jpg


明日から先着でWHIZ TOKYO.WHIZ SENDAI.WHIZ FUKUI.WHIZ KYOTO.WHIZLIMITED ONLINE STOREで20000円以上お買い上げの方に新デザインのマスクをお渡しします。