荷造り  by SHITANO



2017.06.19.jpg


明後日からの旅支度。


10日間いるので毎回スーツケース二つの旅。


二つ使っても持っていける洋服の数には限りがあるのでいかに効率よく満足いくスタイリングができるかを考えて洋服や小物をセレクトします。


今回はこの二本を持って行って夏の日のちょっとしたアクセントになればいいなと思っています。


かさばらず着回しができてなおかつ自分を表現することができるコーディネート。


いつもパッキング作業で一番時間を使うのはこの時です。

BORDER  by YAS


2017061801.jpg


よ〜く見ると単純ではないボーダー生地。


独特の凹凸感も涼しげで◎


WHIZらしさが詰まった一枚だと思います。


是非手に取ってご覧ください。

コレクション  by SHINYA


2017061701.jpg


コレクションといっても、全然たいしたモノではないのですが、、、


以前からフリスクを好きで常備してます。
で、少し前から缶バージョンが発売されまして、年齢的なものなのかこの缶がみょーにツボにはまり、、
気がついたら増えてました。笑


とりあえず、ピック入れくらいしか使い道が無いのですが、時間ができたら塗装したり革を貼ったりして楽しみたいと思ってます。

撮影終了  by SHITANO



2017.06.16.jpg


来週のパリに向けてのすべての撮影が終了。


残すは地味なデスク作業。


デザイン作業とは違いこの手の仕事は時間をかければいつか終わりが来るので幾分気持ち的には楽。


とは思いながらも実はリミットが今日というものがいくつもあって、結局昨日からデスクに張り付いています。


すぐにパリだし来月にはあれだし、あんなこともだし、あれもやんなきゃだし一ヶ月はイベント尽くしになること確定です。


すべてが楽しみなんでポジティブに進みたいと思います。

推しメン  by TORIMURA



2017.6.15.jpg
店頭の配置替え
限られたスペースとアイテムで
ある程度のスパンと気分で変えていくのですが
個人的に今期のテーマの凛(RIN)を強く感じるアイテムを前面に出してみました
もう少しで、来るであろう夏には
インディゴや和を感じるアイテムは
取り入れて欲しいので是非手にとって下さい


来週末から始まるsneakerwolfさんの個展にも通ずるものがあるはず。