色  by YAS


2018062001.jpg


惹かれる色、ピンクグリーン


ガーゼ素材との相性も良好ですね。


真夏に着るのをイメージするだけで気分が上がってくるような、
とても良い色合いです。

6回目  by SHITANO



2018.06.19.jpg


明日から6回目のパリに行って来ます。


仕事をしてくるのはもちろんですがワールドカップ期間中なので海外で感じるサッカーに対する空気感なんかも感じれたらいいなと思っています。


そして今回は少し別の場所にも行ってくる予定なのでそこも楽しみ。


毎回のことですが無事に帰ってくることを目標に気を引き締めて行ってきたいと思います。


僕のインスタでは現地の雰囲気をアップしていければと思っていますのでぜひチェックしてみてください。

江戸 to End Burners  by SHITANO



2018.06.18.jpg


Motoki "sneakerwolf"Takenaka Solo Exhibition 江戸 to End Burnersに行って来ました。


彼の見慣れたKanji-Graphyがさらに進化し奥行きのある作品となっていました。


新たに12inchへプリントしている作品もキャッチーで良かったです。


今後さらに進化するであろう彼の作品がまた楽しみになりました。


原宿で今週木曜日までやっているそうなので是非行ってみてください。


作家本人も結構いるみたいですよ。

ZIP HOODIE  by YAS


2018061701.jpg


春にいっぱい着ていた「ZIP HOODIE


梅雨に入ってまた活躍中。


季節問わず活躍してくれるジップアップパーカは
何枚持っていても損することのない便利アイテムですね。

チープG  by SHINYA


2018061601.jpg


2018061602.jpg


ただ今、展示会に向けてのサンプル製作の真っ最中です。


なので革以外のお話しを、、、


ここ10年くらい愛用していたスントがまた壊れて修理に出さなきゃと思っている時に
G-SHOCKの35周年記念モデルがちょっと前にリリースされていたのを思い出し調べたら
すごいプレミアが付いていてビックリ!


そこで20周年モデルを持っていたはずと探したらあるにはあったのですが、
カバーもベルトもスニーカーのソールみたいに劣化してボロボロでした、、、


で、カシオのサービスセンターに問い合わせたらオリジナルのパーツは無くて代替え品での修理になるとの事だったので
悩んだ挙げ句、ハダカの本体を磨いて適当なベルトを付けてチープカシオならぬチープGにして愛用してます。笑


先日、ボスとの打ち合わせの際にそれ良いじゃんと言われたので嬉しくて書いてしまいました。