WHIZ KIDS by TORIMURA


先週末は恒例のWHIZ KIDSの販売。
久々に子供の笑顔が沢山みれました。
大人と違い子供の成長は本当に早いもので
1年でサイズアウトもざらで
みんな大きく成長していました。
なんか、自分の子供じゃないのに
我が子の様に思います(笑)
少しだけですが在庫有りますので
可愛い我が子に是非是非。


2018.12.6.1.JPG


2018.12.6.2.JPG

コート  by YAS


2018120501.jpg


今期唯一のコートタイプのアウター「RIDE COAT


今の気温くらいの時期に丁度いいかなと思って着てみましたが
想像以上の防寒性で、もっと寒くなってもいけそうです。


通勤通学が電車の方ならインナー次第で真冬手前くらいの寒さまで
OKなのではないでしょうか。


レイヤードしやすそうなデザインで、単調になってしまいがちな
冬のコーディネートを楽しくしてくれそうな一着だと感じました。

NICK KNIGHT  by SHITANO


2018.12.04.jpg


THE MASSでやっているNICK KNIGHTの展覧会に行ってきました。


初めてNICK KNIGHTを知ったのはもう15年以上に前に読んだI.D。


見たことのないコラージュのファッションシューティングで一体誰が作ったんだろうと思って見たクレジットがNICK KNIGHTでした。


それからたまに名前を聞く程度で特別追っていた存在ではなかったのですが、今回初めて個展に行ってここでもまた見たことのない作品が並んでいました。


何年かけても自分のオリジナルを追求する真のクリエイター。


ロンドン芸術大学の名誉教授っていう肩書きも納得です。

BAD HOP HOUSE  by SHITANO



2018.12.03.jpg


先日の武道館でのLIVEチケットについていたDVDとCDを頂きました。


LIVE DVDで仕事捗るの間違いなしです!


武道館のLIVEも早くDVDになってほしいなー。

12月  by YAS


2018120201.jpg


2018年最後の一か月がスタート。


12月の原宿の街は毎年活気があって大好きです。